blog表示が遅い?

広告

昨日ニコ生の中で「blogが新しくなってから表示に2~3分かかる」っていう方がいました。
自分の所では普通に表示されているので現象が確認できないのですが。もし「表示するのが遅いよー」っていう人がいましたら教えてくださいなっと。

広告

「blog表示が遅い?」への2件のフィードバック

  1. はじめまして(コミケで1度お会いしてますが名乗って無い)
    翠庵と申します。

    blogが新しくなってから表示に2~3分かかると言うことですが、
    私は特に表示が遅い等の現象は起きてません。

    むしろ物凄く軽い気がします。

    1. どうもです!
      ちゃんと表示できてるんですね。ありがとうございます。
      今年の冬コミは落ちちゃって、資金もあれなので行けなくなっちゃいましたが
      来年の夏はまた何か作っていこうかとっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください