C78無事終了!

広告

C78に参加しましたが、無事終了しました。来て頂いた方、ありがとうございました!
��������� on Twitpic

広告

ブースはこんな感じ。今回iPadで動画を流してみました。
おかげさまで新作のR152再録版はDVD/BDとも完売となりました。もし車載オフなどで欲しい方がいらっしゃいましたら言ってください。
今回は右隣のR439レポを頒布されてるサークルさんにハルヒが居たり、右後ろ近くに初春が居たりでなかなかカオスでしたw 周りのサークルさんも、ありがとうございました。
��������CD on Twitpic
また、今回先着の約50名様にはこんな感じの酷ラジすぺしゃるCDをおまけで頒布させて頂きました。また何かこんな感じのものを考えていきたいですね。
というわけで、冬には(当選すれば)R152再録版の後編を頒布予定です。残りのR152自体は少ないので、あとおまけ映像をいろいろ入れようかなーと検討中。お楽しみに!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください