【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その8

広告

お待たせしました。よーやくその8をうpしました!
※こちらは未修正版。そのうち削除します。
【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その8(未修正)
明るくなってきた…というわけでzoomeへのうpは後でしますw
※↓再うp版しました! ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

未修正のほうにコメントして頂いた方ごめんね。気が向いたら新しい方にもコメントくださいな。
zoomeうpとかはまた後でっ

広告

「【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その8」への20件のフィードバック

  1. 撮影に行こうと早起きしたら新作でてるし,うぽつです~。
    って冒頭からIKZO導入とは,絶対どっかでやるなぁて思いましたがwww それにしても信号多くて編集大変そうでしたね,お疲れ様です。
    ・・・もはや歌詞入れはデフォですねw

  2. IKZOブームがこんなところまでw
    ここまで凝ってると国一でも楽しく見れますな(走ってみたくはなりませんがw)

  3. 続き、ありがとうございます。
    前回のコメ返しで同年代といただきましたが、私も去年30代になりましたので、かずさのすけさんより上でございますね~(T▽T)アハハ…ガ──(lll´-д-)──ン
    昔友達と競馬の馬券(友達の彼氏が馬好きで)を買いに中京競馬場行くのに走りました。
    ナビに、みんなが23号行く中、あってんの?これであってんの??と半信半疑で。
    また、大府市でも働いていたことがあって、途中までは通勤経路だったこともあります。
    トヨトミとパロマを見ると、名鉄から見える車窓(そろそろ名古屋だ~)を思い出しました。

  4. こちらでは初めまして。R1シリーズは僕も楽しんでいます。
    その8製作ご苦労様ですm(_ _)m
    まさかIKUZOを混ぜるとは思いませんでした(^m^;)
    じゃまた来ます。

  5. 見てきましたよ^^
    COLTEMONIKHAは知らなかったですww
    曲聴いてすぐ中田ヤスタカってわかりましたw 早速DLしてきました!
    もうちょいで滋賀ですねw wktkがとまらないですw
    一応しょぼいですが、ブログ作ったので見てやってくださいw
    ブログ内にかずさのすけさんの動画紹介させていただきました。
    ブログURL
    http://19875125.blog39.fc2.com/

  6. IKUZOとてってってーのコラボにはフイタwww
    あと3回くらいかな続きと次回の攻略先が楽しみです(>ω<)

  7. その8拝見いたしました。
    しかし明け方のうpにはまたビックリでしたw
    早速名古屋に入ってあの曲を使いましたね~ひそかに期待していましたがw
    しかしもう三重県ですね・・・鈴鹿峠もまもなくですね。
    近況:
    今日はR297を撮影して来ました。
    勝浦有料道路の無料化でR128になっていたりとていましたが・・・
    トピックとしてはR128の勝浦興津・安房天津の旧道撮影とR410の酷道区間に寄り道撮影しております。

  8. > show-youさん
    うぽつありです!
    IKZOやっちまいました。てってってー+IKZOとなると入れるしかw
    ちょっと名古屋という都会なのでタイミング的にどうかとは思いましたが、そんなの関係ねー!
    信号多いのはほんと大変ですが、次回の渋滞のほうがもっと大変かもw
    歌詞入れ、手間がかかるんですが、つい…w
    > Yukiさん
    IKZOほんと大人気ですねw
    実質、曲が1曲しかないのにw
    国1は通しで走る道じゃないですね、うん。
    > 大阪在住岡崎市民さん
    いあいあ、実は僕も去年30代になりましたので…同じかもw
    blogの表記はあえて放置!
    なるほど、確かにみんなR23行きますもんねw
    トヨトミとパロマ、異様に看板が大きいですね。名古屋らしいw
    > ブルーリボン閣下
    初めまして! ご覧頂きありがとうです。
    日本最初のラッパーの魅力にめろめろですw
    またお気軽に!
    > Ryuさん
    サンクスです。
    コルテモニカはcalsupe好きにはオススメです。同じように楽しめますw
    ブログ拝見しました。紹介ありがとうございます。
    自転車いいですね! うむむ、運動不足
    > 黒狐さん
    たぶん今回限りですが、うまいことIKUZO祭りに乗れましたw
    あとそうですね、3回くらいかな~。がんばるぜ!
    > vidaesさん
    いつも感想サンクスです。
    明け方に勢いでうpしたらミスだらけで後悔w 再うpしましたが、次はもうちょっとおちついてやろうと思いましたw
    名古屋はいろいろ濃い曲が多いですねぇ。楽しい街です。
    この先鈴鹿までの渋滞がきつかったぁ
    R297、房総半島を横切る道ですね。なかなか面白そうです。これは期待せざるを得ない!

  9. いきなり幾三でビックリしましたよw
    それと鶴舞公園の名前が出てましたが、それを聞いて
    近くにあるラディッシュという喫茶店を連想したのは僕だけでいいと思います。
    それと某カントリーロードさんの影響で最近は酷な道
    以外にも関心を持つようになり今度天気のいいときに
    道道116号線(旭川駅前⇒旭岳温泉)の撮影に着手しようかと思っていますw
    4月下旬だというのにもう桜が咲いているので
    それも活かしたいなぁ、とw
    でも酷道も諦めてないので新道開通前には約393号
    (道内最後の酷道)を走りたいと思いつつw

  10. ごめんなさい、116じゃなくて1160です。
    何で間違いに気付かなかったんだろう

  11. ノリノリな第8弾、とっても楽しめました.
    23号に入りたい衝動に目頭g(ry
    ってか名古屋都心の前後の迂回路として23号は
    かなり重要だったので、あえて1号を走りきる姿勢が
    素晴らしいですな、あなたw
    豊明沿線は女子大生の群れには遭遇されませんでしたか?
    あの轢死上等な振る舞いは健在なのでしょうか?
    このあと山岳地帯に突入ですね.
    ターマックマスターうp主の走りを期待しています.

  12. うぽつ。
    てってってーと吉幾三が妙に合ってるとかあと2秒プラスされればコメント1000保存できたと思いつつ。
    いやー、やっぱり名古屋といったらあの歌ですね。

  13. うぽつ。
    なんか大学時代の友人の彼ならやりそうだなーと
    ボンヤリ思いながら見てたら本人だたよwww
    料金所なくなったなら久々に帰省してーなーと思いましたが
    今年はGW短いんで断念しますた(つД`)

  14.  出足遅れで拝見w
     今回は「らしさ」が充分に発揮できていたのではないでせうかw。酷道と違って周囲変化が乏しいところにシリーズが長くなると無意識に「飽き」が出てきてしまうものなんですが、面白かったですねえ^^。
     シュークリームもお約束ですし、ベテランファンにはたまらない回だったのではないでしょうか。
     upお疲れさまでした。諸々の件は後ほどメールにてw

  15. こんばんは。
    うpお疲れ様です。
    初っ端から出落ちすぎて
    笑いました。
    BGMの選択もよかったです。
    続き楽しみにまってます。
    また宣伝ですが今日険道を
    走ってきて早速動画にしました。
    よろしければ見てやってください
    m(__)m
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3119414

  16. 待ちに待った8キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    知立のあんまき…
    この前なぜか地元でも売ってたらしく、買ってきてもらいました(笑)
    あれはウマイですねw
    BGMに吹きましたww 選択GJ

  17. > 野々村岳明さん
    毎度出遅れありがとうございます(?)
    ラディッシュといい、マウンテンといい、名古屋自重www
    カントリーロードさん…一瞬こっちを思い浮かべましたw
    http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage19.htm
    北海道らしい道っていうのも見てみたいですね。
    ああ、でも野々村さんの動画見てみると既に北海道らしさがにじみ出てるかもw
    あとは蟹とか欲し(ry
    > mbさん
    ありがとうです。
    幾三の威力は異常www
    これは元動画のうp主さんに感謝です。
    > 元東区民現清水区民さん
    ありがとーです。
    23号に入ればすっごいスムーズなのにっ!とか思いつつ1号へw
    あの区間の1号はほんとに走る機会が少ないんですよねぇ。
    浜松西~名古屋なら通勤割引が効くんで東名使っちゃうしw
    豊明沿線の女子大生の群れ、たしかに遭遇しました!
    ちょっとびっくりw
    でもあのときはちゃんと歩道をおとなしく歩いていたので大丈夫でしたよ~。
    実は山岳地帯までもう1編くらいあるかもw
    > 元掛川市民さん
    うぽつありっ
    てってってーx吉幾三は感動w
    あと2秒…あとでコメントでようやく気付いて涙目w
    やっとかめいいですよね。癖が強い歌ほど楽しいw
    > 元サンフレンズ…なげえよwさん
    ここは元の多いインターネッツですね。
    っていうかおひさ! 元気そうでなにより。
    こうやって少しずつ詳らかにされるプレイをしておりますw
    今年は帰省無しか、残念。って帰省っておかしくないかw
    また遊びにいくよー!
    > なおえさん
    おお、ありがとうございます!
    やっぱりノリは重要ですねw
    R1の残りもどうやって楽しませるかといったところを重点的に考えているふりをしつつ自分が楽しみながら作っていく予定ですw
    しかしベテランファンってすごいw
    またメールお待ちしております♪
    > minazeさん
    うp乙ありです。
    いやぁ、これは是非使わせて頂かざるを得ない…!とティンときましたw
    動画拝見しました。自転車で走れる距離の間にいろいろありますね。
    融雪装置が雪国風情~

  18. > 半coin気凧@豊橋市民さん
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    あんまき美味しかったですよ~。
    なにやら天ぷらあんまきというものもあるらしく今度是非食べてみたい!

  19. R1のその1がランキングに上がっていたので復習してきました(・ω・)
    もしよかったら何時にどこ通過みたいな所要時間が見て見たいかもしれません(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください