ひだまりラジオ365, アイマス

広告

ひだまりラジオ365キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
冒頭からお茶を噴かせてくれる展開でしたw
そしてアスミスが相変わらずで安心した(・∀・)
しかしチョーさんはいい味出てるなぁ。うんむ。
あと、アイドルマスター関連の新作がいくつか入ってますねえ。
THE IDOLM@STER 新シリーズ 00(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition](AA)

広告

THE IDOLM@STER 新シリーズ 01(AA)
THE IDOLM@STER MASTER BOX III [Limited Edition](AA)
何が入るのか謎だけどとりあえず予約しておいたんだぜw
と思ったらamazonのレビューに情報があったんだぜ↓
 

1.Xbox 360専用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」
 ダウンロードコンテンツ完全新曲第一弾(M@STER VERSION)
 2.CDオリジナル新曲第一弾
 作詩・作曲:桃井はるこ
 3.THE IDOLM@STER(k VERSION)
 作詩:中村恵 作曲:NBGI(佐々木宏人)

モモーイ! これはwktkせざるを得ないw
あと、以前発売されたMASTER BOX I,IIの再販がきてましたね。
THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II [Limited Edition](AA)
すでにiPodに常備されているんだぜw
追記:
ファミソン8BIT.COM
ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 [高槻やよい/双海亜美・真美](AA)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希](AA)
ファミソン8bit&アイマスコラボですよ、なんということでしょう!
これは楽しみすぐる(・∀・)
※Tatekitaさん情報ありがとうございました。

広告

「ひだまりラジオ365, アイマス」への5件のフィードバック

  1. > Tatekitaさん
    おお、情報ありがとうございます!
    ファミソン8bitを…すごいコラボだ!
    しかもやよいが最初に出るとはなんということでしょう(*´∀`)ホワワ

  2. > 酷道と温泉スキーさん
    YMCKいいですね!僕も一時期ハマってましたw
    MADのほう、すごくいいですね。
    間奏の手書きのアニメが非常にあるあるwwww状態で、ツボりましたw
    > おにぎり3号
    モモーイと聞いて飛んできたと聞いて飛んできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください