【掲示板】酷道好き集まれ!!

広告

あなごさんがさくっと掲示板を用意していただきました。激しくGJです!
http://mitinohate.4.bbs.fc2.com/
ちょうど酷道動画に関する情報交換も活発になってきたようですので、僕が言うのもなんですが、こちらを活用いただけたらと思います(・∀・)
こっそり右のリンクにも追加しておきました。

広告

「【掲示板】酷道好き集まれ!!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    いいものが出来ましたね あなごさんGJです。
    先のカクカク動画の問題に関して、かずささんから質問のあった機材などの情報を含め、気づいたことを早速書き込んでみました。

  2. あなごさんGJです!
    たしかにラリーストさんのミクネタ紹介もここのコメントでやるのもあれですし(それかよw
    そのうち画質改善方法なんかも聞いてみようかなと、思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください