酷道を走ってみたsoundtrack Part8

広告


酷道を走ってみたsoundtrackキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
毎回フォローありがとうございます。今回はウサテイのアレも入っていますw
背景が関連画像になったのが非常に新雪で感動したんだぜ。
ああう、親切だw

広告

「酷道を走ってみたsoundtrack Part8」への6件のフィードバック

  1.  ご紹介ありがとうございます♪
     相も変わらず未収録の積み残しを先送りしてますが、新曲とからめながらバランスを合わせてUPに混ぜていきたいと思います。
     
     よりサントラらしくを目指して^^

  2. はじめてコメントさせていただきます。
    動画の方はR425の時期から新作を毎作楽しみに見させていただいております。
    車や道についてはほとんど無知な自分なのですが、ドライブしている気分になれるのが楽しいです。
    そして、小ネタや、なんといっても選曲が楽しみで見ているといっても過言ではないかもしれませんね。かずさのすけさんのおかげで色んな曲に巡り合えました(笑)

  3. 野々村さんコメへの横レスになっちまいますが、
    これ、酷道ラリーストの方がうpされてるんですね。
    いや、いろんな意味ですごいです。

  4. > なおえさん
    ウサテイのアレまでフォローしていただいたのはびっくりですw
    今後も楽しみにしております。
    > 野々村岳明さん
    ミクの、見ました!
    すごいですね、これは酷酷酷酷酷酷
    こっくこっくにしてあげる~♪
    > E.S.Tさん
    ありがとうございます♪
    楽しんでいただけるのがなによりです。
    音楽を聴きながらのドライブは最高ですね。その気分を少しでも再現できたらと思って選曲には妙にこだわってますw
    > 酷道好き改め酷道&温泉スキーさん
    温泉が追加されましたねw
    たしかに、酷道ラリーストさんですね。びっくりですw
    いやぁ、ミクの調教もすごいのでまたびっくりw
    思わず記事をあげてしまったw

  5. 正直、酷道と温泉とやよいスキーにしようと思ったんですが名前が長すぎて自重しましたw
    思えば、このBlogで「酷道好き」ってある意味名無しなんですよねw非常に遅まきで恥ずかしながらそれに気がついたんで、名前を変えましたw
    温泉は、かつてNet上の某所でかなり活動していたのと、酷道好きになるきっかけが温泉巡りだったのでw酷道の先に良泉ありの法則を勝手に作って東北中を巡ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください