ワンダーフェスティバル2006冬

広告

20060219.jpg

広告

ワンダーフェスティバルへ行って来ました(・ω・)
これから本格的に写真をアップしていこうかと思いますがなかなか上手に撮れません!><
やっぱマヌアルモードはむずかしいのですよ。うん。
それはそれとして。
ワンフェスなのにほとんどコスプレ広場にばっかりいましたw
レイヤーさん達も(・∀・)イイ!みんな(・∀・)イイよー。
ダメなのは僕の腕だけですorz
いろいろ不慣れだったりしてご迷惑をおかけしたかと思いますが、レイヤーの皆さんは真摯に対応して頂きありがとうございました。ちょっと感動。
掲載許可を頂いた方については明日以降順次アップしてまいりますのでよろしくです。

広告

「ワンダーフェスティバル2006冬」への2件のフィードバック

  1. わたくしもワンフェス行きましたけど、すれ違ったりしたかも?
    ちなみにブログ初コメントだったりします

  2. お!
    来てたんだw
    ふぃじゅはフィギュア目当てのほうかな?
    機会があったら一緒にいきませう~
    コメントさんくす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください