【ニコニコ動画】【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】

広告

動画のご紹介。

これはデキが良すぎて噴いたwww
まさに嘉門達夫のノリでひたすら笑わせてくれます。左端の人に注目なんだぜ。なんとPart2も作るとのことで、これは期待せざるを得ないwww
国道1号その3の進捗:35%
土曜は河津桜見に行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

広告

「【ニコニコ動画】【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】」への5件のフィードバック

  1. 嘉門達夫の曲が結構好きでしたし、初めて見たとき大爆笑してしまいましたw
    ちなみに作者は「なっく☆すた」で知っていましたが(笑
    第2弾も期待したいですよねw

  2. 私も嘉門達夫の曲が好きなので、見たときは思わず吹きましたwwwww
    編集頑張ってくださいね!
    私は友人のジムニーを借りて、国道308号線を走りに行くつもりです。
    ニコニコにもバイクでしか走ってないみたいなので、結構wktkしてます。
    地元なので迷うことは無いと思いますが、トンネルに挟まったらどうしようかな・・・

  3. >かずさ様
    河津桜ですか・・・
    こちらはR14を走破して来ました。
    千葉街道の狭さ×渋滞、そして千葉駅近くの一方通行もこまなく収録してきました。
    帰りは京葉道路でしたが、途中吹きまくった砂嵐でカオスな風景まで・・・ww
    早速編集開始です!!

  4. > 野々村岳明さん
    気になって「なっく☆すた」見てみましたが、妙に出来がよくてワラタwww センスすごいなあw
    > ランドマークさん
    僕も嘉門達夫よく聞いてましたw
    雰囲気の再現がすごいですよねw
    308キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
    あそこは軽自動車で行くに限りますね。スカイラインで行ったら離合が大変&峠の茶屋前の石畳(角度が急な坂の上端)でマフラーすりましたw
    一応友人手マウントの動画はありますが、揺れが酷くてうpできるクオリティじゃないw
    > vidaesさん
    たまには普通の観光でもしてみようかと行ってきましたw
    R14! 思い出した! 中央分離帯の緑地がすごかったですね。千葉駅近くには一方通行があるんですか。と思ってGoogleMap見てみたら、たしかにそれっぽいところがありますね。市川方面は片道1車線だし、なかなか大変そうな道ですね。
    砂嵐! なんか今日は関東で春一番とかで、すごかったらしいですね、風が。
    僕も清水から帰る東名でかなり風が強く周りの車と一緒にふらふらしてましたw
    動画期待なんだぜ!

  5. ▼かずささん
    私は有名な90度カーブで、エアロをガリっとorz
    それ以降も頑張ってたのですが、これ以上壊すと泣いてしまうので
    大人しく引き返しました(‘A`)
    と言うか、普通車で通る自体間違っているwwwww
    そういえば、この前言ってた私の車はチェイサーだったりします。
    多分エアロ無しだと何も無かったと思いますが、
    付いてると簡単に擦ってしまいます・・・。
    純正の癖に生意気な!(←?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください