浜松基地のエアフェスタにいてきたよ

広告

今日は友人に誘われて航空自衛隊浜松基地のエアフェスタにいってきました。思えば前に行ったのが小学生の頃だったか、祖父に連れられて行った記憶がおぼろげながらにあるだけでした。というわけで本当に久々に行ったエアフェスタ、ものすごい人手ですね。あと一眼レフ&大砲(望遠レンズ)をかついだ人が大量にw 70-200mmF2.8+テレコンとかは序の口でした。そんな中タムロンの28-300mmですから目立たない目立たないw
IMG_8784s.jpg

広告

F15Jかっちょいい!
IMG_8786.jpg
F15J愛してる!
IMG_8893.jpg
三菱全天候型軽量輸送車両(軽トラ,minicab)
北側から南側を向いての撮影になるので、露出補正+1段くらいにしておかないと駄目なんですねえ。次回行くならこの反省をふまえて…w
あと、こういうイベントだと最低400mmくらいのレンズはほすぃなぁと思ったけどレンズ高いなぁと思った。

広告