コミックマーケット80にサークル参加します

広告

なんか今年になってから1件もblogを更新していませんでしたかずさのすけです。
というわけで、とりあえず夏コミの告知などを。
2011年の夏コミ(C80)にサークル参加が決定しました!
新刊は「酷道152号線を走ってみた HD再録版 後編」です。
前編が浜松市~大鹿村の崩落通行止め手前まででしたので、後編は大鹿村の崩落通行止め北側~上田市のR18交差点までになります。
後編は酷区間があんまり無いので、青崩峠静岡側の映像もオマケにつけたりしておこうかと思っています。

その他、「酷道152号線を走ってみた HD再録版 前編」も含め過去作も置いておきますのでお暇な方は是非!
日曜日 東地区“W”ブロック-20a 「車載かずさ」です。

ちなみに秋の車載オフ、お待たせしてごめんなさい。こちらももうすぐ告知しますね!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください