LYNX 3D買ったよー

広告

わーい
LYNX3D買ったよー

広告

LYNX3D買ったよー posted by (C)かずさのすけ

ブラック、ホワイト、ヤンキーパープルの3色とも在庫がありましたがホワイトにしてみました。iPhone4の白買えなかったからというわけではないはずだよ!
ちなみに浜松のエイデンでMNPで1万円弱でした。安いね~。SBM(iPhone4)から転出の際のiPhone for everybodyキャンペーン解除料とMNP手数料と新規契約手数料諸々ぜんぶ合わせると2.5万円くらいになっちゃうんだけどね。
これで自分の部屋が半分圏外のSBMからはおさらばだ!
ちなみにGalaxy Sとかもいいなーと思ったんだけど、N905iの代替の意味もあっておサイフケータイは必須だったのでこれにしました。レグザフォンも気になりましたがさすがに42V型だけあってでっかいので(!?)手にしっくりきたこちらに。どうせ両方ともガシガシいじられて牙を抜かれたAndroidだしねってなんだそれ。
ポータブルwi-fiのwi-fi運用なのでタイプシンプルバリューで780円。eビリングで100円ひいて月680円くらいかな。電話はほっとんどかけないからこれでおっけー。使い勝手とかはいずれ書いてみますね。
ちなみに契約の抜けたiPhone4はSBMのsimさしっぱでこちらもwi-fi運用予定。うひょひょ

広告

「LYNX 3D買ったよー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください