夏コミ当選!

広告

ちょっとご報告が遅くなりましたが、コミックマーケット C78 夏コミに当選しましたー!
日曜日 東地区 “U” ブロック-36a 「車載かずさ」です。
既刊に加え、新しい道でなくて申し訳ないところですが、R152のハイビジョン版BD(前編)を製作する予定です。R152は最初にDVDのみを出したんですが、これはニコニコ動画にうpしたときのDV素材を使って作っていますので、ハイビジョン版は無いんですよね。結構画質も色もおかしいので…というわけで今回R152をハイビジョン素材を使って前後編で出す予定でいます。コメンタリーは何故か好評だった友人けんたとボチャマーと私の3人で新録する予定です。
というわけでこうご期待!
…そのうち新しい路線もやるよ!
あ、こちらで既刊のDVD/BD販売してますのでよろしく~とちゃっかり宣伝。

広告

「夏コミ当選!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください