【ニコニコ動画】【全国r72シリーズ】岐阜県道72号線を走ってみた その1

広告

お待たせしました。久しぶりに動画をうpできました!

全国r72コンプ計画ということで皆様がうpされているのですが、私は岐阜r72を撮影してうpしてみました。この路線は先にうpされている方がいらっしゃいましたが、また違う感じになると思いますので気にせずうp。
r72コンプ計画とは – ニコニコ大百科
今回はアイマス分がいつもより多めですのでご注意を!w
しかし岐阜県って山の中~っていうイメージからするととっても景色が明るくて素敵な感じです。天竜川流域に育った私としては、山の中=切り立った渓谷と鬱蒼とした杉林なので、それだけでも地域の色というのが出ていますね。
その2も編集中ですので近いうちに…年内とかそういうのじゃないよ!たぶんもっと早いよ!w
というわけで(その2で終わる予定ですが)新シリーズもよろしくお願いします。

広告

「【ニコニコ動画】【全国r72シリーズ】岐阜県道72号線を走ってみた その1」への1件のフィードバック

  1. youtube版全国r72全然進んでない・・・
    まあ、im@sに少し興味があるからやってみよーかなー。
    ↑youtubeにうpします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください