今年のお盆休みは

広告

さて、お盆休みも佳境に入って参りました。
今年のお盆休みは雨、雨、台風、雨といった感じでなかなかおでかけもままならない感じですね。西の方では大雨で冠水とかいう話も聞きましたので心配です。
さて、今年のお盆休みの予定ですが…
最終日の夏コミ以外なーんにもない!です。というのも、夏コミ頒布物のR361BD/DVDの製造追い込み、イノシシに車がひかれた修理代、お天気が悪い、用事がいくつか入ってるなどなど、ちょっと遠くまでいってくるか…とはなかなか出来ない状況なのです。
とはいえ、ちょこっとしたお散歩くらいなら行ってくるかもしれませんので、お出かけ先でもし会うようなことがあったらぜひよろしくお願いしますね。
というわけで、とりあえずは16日の夏コミ、そして23日の国道の昼にむけてがんばるぞー!おー!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください