動画紹介:「原付で奥州街道を走ってみた」

広告

面白い車載動画発見!

とりあえず開くとOPに爆笑しますが、本編もこれはまたものすごく面白い。ゆっくりがやけに博識に奥州街道を解説してくれています。
一気に見ちゃいますね、これは。
R152DVDのほうもまだまだいけるので(いっぱい焼くよ!)、どんどんご連絡くださいね。

広告

「動画紹介:「原付で奥州街道を走ってみた」」への2件のフィードバック

  1. Yahoo!とっぷのニュース見て何となく来た見たが・・
    車載がニュースになるとはw
    ニコニコの方の新作はまだですかw

うり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください