GWいろいろ

広告

GWは例年暦通りくらいなのですが、今年も暦通り(-1)日のお休みとなりました。4月29日は出勤、5月2日~6日がお休み。ここが実質的なGWでしたね。あと1日残っていますが、最後の1日は疲れを取るためにものんびりする予定なので、だいたいやることもすんでしまいました。
何をしていたかというと…

5/2 大阪「肉の日」イベントに参加 ~京都にお泊まり
5/3 京都から家に帰ってきてひとやすみ
5/4 岐阜に遊びに行ってホームシアター充
5/5 のんびり、地元の友人と焼肉
5/6 未消化(のんびりする予定)

といったところですね。
じゅーぶん、いや、おもいきり楽しめました。関係者のみなさま、ありがとうございました。機会があったらまた遊びましょう。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください