春の車載動画オフが迫ってきました

広告

3/7に開催される春の車載動画オフまでいつのまにかあと1週間ちょっとになりました。ドキドキですね!
いっぱい参加の表明を頂いてありがたい限りです。
名簿を作成しましたが、そちらの確認のメールをまだ頂いていない方が2名ほどいらっしゃいます。もしまだ出してないよ!という方は車載動画オフの告知サイトのほうを確認して早めにご連絡ください。
楽しみですね!

広告

「春の車載動画オフが迫ってきました」への2件のフィードバック

  1.  こちらでは初カキコになりますが、お疲れ様です。
     わたしはどう足掻いてもオフ会参加出来ませんが、遠い北海道の地から宴会のライブ配信とか楽しみにしてます~^^

  2. どうもです!当日はいろんなustがあると思いますのでよろしければそちらでお楽しみくださいね。
    北海道には遊びに行きたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください