動画紹介:【ニコニコ動画】【高画質版】長距離車載動画シリーズ 東京~輪島間走行 Part.1【テスト】

広告


vidaesさんの動画です。
ニコニコ動画が1Mbps/100MB対応になったということで、過去の動画を高画質うpされています。
で、長距離車載動画シリーズのその1なんですが、首都高~中央道の動画がフレームブレンドの効果もあいまってトリップしそうな心地よさ。まるでリッジレーサーでもやってるんじゃないかという錯覚に陥りますw
高速道路動画もいいな~。
あと、次回作の準備に入りました!ウヒョウウヒョウ

広告

「動画紹介:【ニコニコ動画】【高画質版】長距離車載動画シリーズ 東京~輪島間走行 Part.1【テスト】」への2件のフィードバック

  1. 紹介有難うございます。現在Part.3までうpしております。
    Part.2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5561501
    Part.3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5570391
    超高画質なのでPCによっては視聴が厳しくなるかもしれません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください