紅葉見てきました~

広告

最初は明神峡へ行こうと思ったけれど
明神峡へは行けません

広告

orz
ということで、手近な鳥羽山公園で紅葉を撮影してきました。
紅葉1
紅葉2
紅葉3
紅葉4
紅葉5
鳥羽山公園から臨む
ちょっと詰めた露出が好きです。
あと、編集もそろそろ手を付けようかなぁと。

広告

「紅葉見てきました~」への6件のフィードバック

  1. そうそうr389死亡中なんですよね・・・
    「当分の間通行止め」っていつまでなんだよ・・・

  2. 流石師匠~(≧▽≦)
    師匠の様な写真が撮れる様にもっと勉強&撮影せねば><

  3. コメントどうもです!
    もういつの間にか家の裏の銀杏もすっかり散って冬になりましたね~。今年は雪も多そうな感じなのでスタッドレス履いてお出かけしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください