生きてるよ~w

広告

というわけで生存確認。
いくら時間が無いとはいえ放置しすぎですねごめんなさいw
11月は1日に東濃オフ、2日にアイマスオンリー(浜松町)、8日に仙台行ってきたりとかアホなことしてましたw
今週末は15日にLT大会に出たりします。ustあるようなのでお暇な方はぜひ。
というわけでもうちょっとだけ続くんじゃよ(何が

広告

「生きてるよ~w」への7件のフィードバック

  1. どこかの酷道で谷に落ちたりしてるんじゃないかと心配してました。
    車載動画の更新も待ってますー

  2. 健康無事で何よりです、一安心。
    何とも多忙な様でお疲れさまですね。
    またイカした車載動画、楽しみにしてます。

  3. ということは更新できないほど忙しい日々がまだ続くのですね。
    寒くなりますし気をつけてくださいませ

  4. おー生きてたww
    なんとゆうか・・・カオスな行動してるなぁすごいわぁwww
    (.=ω=)なんにしても元気そうでなによりだ!w

  5. 生存確認<●><●>
    今日R157の通行止めの場所までサイクリングしてきました
    雪と紅葉が綺麗だったけど・・・
    チャリで行くようなとこじゃないと認識しました・・・
    急勾配なとこが多くて上るのにかなり疲れました(´・ω・`)
    道の駅薄墨の里によったらチャリは自分だけでしたw
    帰りに足攣るし、雨もぱらつくし。。。
    でも行って損はなかったです^^
    それと対向車からER34が来て一瞬かずさのすけさんかと思ったwシルバーじゃなくてグレーのER34でしたw

roro238 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください