【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その13

広告

なが~~~らくお待たせしました。ようやくR1その13、最終回うpできました!

最終回の編集はいろいろ悩んだんですが、結局ストレートにいままでの行程を振り返ってみることにしました。
いやしかし、7月からいろいろなことをやり始めた&お仕事が忙しくなった結果、ここまでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。あと、ちょっと不都合があって再収録とかしてたりしますので余計遅くなったりw
ホント、お待ちいただいた方には感謝でいっぱいです。
それでは、次回作をどこにしようか悩むこととします。
あ、その11~のzoome版もまだだったからなんとかしないと。いま思い出したw

広告

「【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その13」への35件のフィードバック

  1. 初カキコです。
    うpお疲れ様です~。まってましたよ。
    次回作も楽しみにしてます。

  2. やはり、かずさ萌えは自重の方向のようで
    でも、どこかで使いたいからココに記念カキコ

  3. 完結記念に。
    走破&編集お疲れ様です!
    毎日のように更新の確認をしてたので、思わず叫んでしまいましたw
    最後の選曲もなるほどなと言う感じでで。
    存分に楽しませてもらいました!!
    次回作も楽しみにしてます。

  4. お疲れ様でした。やっぱり国道1号って長いですね(いろいろな意味で)。
    次の作品を待ってます。

  5. 初めて書きます           うPお疲れ様でした次回作楽しみに待っています 

  6. 完結記念に初カキコです。
    お疲れ様でした!
    次回作楽しみにしてます!!

  7. 1号動画最終回お疲れ様でしたー^^
    最初の出落ちには吹きましたw
    EDもなかなかいい感じでよかったです^^
    是非国道352号or49号とかはどうでしょう?
    ちなみにあと数ヶ月で49号は冬季通行止めになります。
    無理にとは言わないので、いつでもいいので走ってくれることを願います^^
    次回作も期待してます^^
    あまり無理せず、ゆっくり走行&仕上げてくださいね^^

  8. こちらには御無沙汰ですが、新作うpお疲れ様です。
    次回作、どこになるんでしょうか?楽しみに待ってます。
    P.S.
    ハンドルネーム、多すぎるのでジョージ真壁に統一しようかと

  9. 初カキコです。
    本当に待ってました。そしてお疲れ様でした。すごく面白かったです。
    次回、もちろん楽しみにしてますが、あまり無理しない程度に頑張ってくださいね。

  10. はじめまして。
    国道1号線のうpを首を長くして待っていました。
    今回も楽しませていただきました。
    本当にお疲れ様でした!
    自分も次回作は国道352号線をオススメします。
    檜枝岐村の「裁ちそば」はおいしいですよ♪

  11. R1うpお疲れ様でした。
    次回はR257を是非お願いします。
    さすけさんの動画を見てドライブしようかなぁとかそんな気になれます。

  12. 初めまして、R1制覇お疲れ様でした。
    動画見ているとこっちまでドライブしたくなってきました。
    次の作品も期待しています!
    どこになるんでしょうかね♪

  13. ホントに乙でした。
    素晴らしいEDで感動しました!
    自分のブログにも紹介させていただきました。
    待ったかいがありました。
    次回作も期待してます。
    それでは、お疲れ様でした。

  14. 素晴らしい動画でした。
    最後まで見ていて面白かったです。
    こちらも旅行した気分になれました。免許が取れましたら、是非かずささんのようにR1制覇したいな、と思いました。
    本当にお疲れ様でした!

  15. 1号線お疲れ様でした。
    大長編でしたね。
    今度、またやるんなら、酷道289号でもどうでしょうか。
    かなり遠いとは思いますが、新しい道路も開通しましたし、
    山道のような旧道といっしょに制覇するのも良いかと思います。

  16. はじめまして。
    R1動画とても面白かったです。本当にお疲れ様です。
    次回作も楽しみにしつつも気長に待っています。頑張ってください!

  17. 本当に首を長くして待っていました。
    期待を裏切らないラストで感激でした。
    次回も楽しみにしています。
    くれぐれも安全運転でね!

  18. もうやらないのかもと思って待ってましたが、うp乙です。
    編集力が最初のと見比べると随分上がってますね!
    気が向いたら次回作も宜しくお願いします

  19. オフ会も充実した内容だったそうで
    準備にも時間がかかったのでしょうね。
    無事R1が最終回を迎えられて良かったです。
    お疲れさまでした。
    最近職場が変わってR152が通勤路になりました。

  20. はじめまして&R1完結おつかれさまです!
    毎回とても楽しく拝見させてもらってます。
    次回も酷道ネタなら、他の方も挙げられてますがR352はオススメです。
    (当然普通の人には勧められませんが)
    あとは災害通行止めが解除されれば、R471などw

  21. 初めて書き込みます。R1お疲れ様でした!
    エンターテナーな編集と壮絶(?)な走行記録にただただ心を奪われました。
    次の一手が楽しみです。どうかお体にはお気をつけて…応援してます!

  22. かずさ様、お疲れ様でした.
    私にとって、浜松から梅田までの風景は、ただただ懐かしいばかりした.
    もはや大阪に行くとすれば新幹線か高速道路…
    20歳前後の頃に少しでも安くしようと下道で悪戦苦闘した事を思い出します.
    本当にお疲れ様でした.

  23. やっと13ですね!!待ちくたびれました~~
    編集素晴らしかったです(^^
    次は是非R152号で!!

  24. 遅くなりましたが、うp乙です。
    本当によかったです。
    次はどこを走るのか、今から気になるのは内緒ですw

  25. はじめまして。R1ラストお疲れ様でした。
    待ってましたの一言です。
    何度1から見直したことか、大作お疲れ覚ました。
    そしてEDで曲が合いすぎで感動しちゃいました。
    また次回作期待しています。それでは。

  26. おひさしぶりです、ここしばらくはR393全通による北海道における酷道の絶滅(まぁ、2車線だけど激狭なところはあるらしいんですが・・・)とかいろいろあってモチベーション低下でここもしばらく覗いてなかったんですが
    久しぶりに覗いていたら随分前に来てたんですね、相変わらず乗り遅れることに定評がある僕ですw
    本当長い旅、お疲れさまでした、(最後の選曲がまた・・でもやよいじゃなかったんですねw)
    次の作品も楽しみにしてます!!!

  27. はじめまして、R1お疲れ様でした。
    私も最近免許をとったが、まだ車を運転したことがありません。
    次回は国道2号線も時間があればお願いします。

  28. どうもです
    僕もかずさのすけさんの動画のファンなので初で書き込ませていただきます。
    425号線を走ってるのを見て、今度友人とアタックします!
    次回作お待ちしています

菊次郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください