秋の車載動画オフ当日配付資料

広告

秋の車載動画オフの当日配付資料についてはてダのほうに記載しましたので参照くださいな。
秋の車載動画オフ当日配付資料 – かずさ日記 はてな出張所

広告

「秋の車載動画オフ当日配付資料」への7件のフィードバック

  1. >世界の天狗さん
    メールを送りましたが、メールエラーで届かなかったようです。
    >送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。
    となっていましたので一度ご確認くださいな。

  2. かずさのすけさん
    メール届きますた。サンクスです(・∀・)b
    いやーこれで安心して道に迷えます(えっ?
    それでは明日、よろしくプリーズ(゚Д゚ )y━~~~

  3. 海ノ口駅の付近で電装系のトラブルで、バッテリーが充電出来ない状態に成り完全に動けなく成りました・・・電車の待ち時間を入れて5時間を掛けて、先ほど自宅に戻ってきました・・・ これからボンゴに 乗って回収に行ってきます・・・

  4. お疲れ様でした!
    今更かもですが、twitter始めてみました。
    IDはiRM3854です。
    皆様よろしければフォローお願いします。

  5. お疲れ様でした
    海沿いの国道7号や風光明媚なドライブルート国道117号などをみたいです

おにぎり3号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください