オフ用名札とか

広告

秋の車載動画オフ用に名札を作りました。
2008年秋の車載動画オフ名札

広告

2008年秋の車載動画オフ名札 posted by (C)かずさのすけ
当日使用後は名札ホルダーだけ返却しておいてください。ちなみに名札は名刺サイズ(55x91mmです)
あとこのほかに当日誘導用の目印の紙とか、スケジュールと地図を書いた紙を用意する予定です。
あと、今日撮った、何かが降臨しそうな空の写真でもぺたりと。
2008年9月7日の空
2008年9月7日の空 posted by (C)かずさのすけ

広告

「オフ用名札とか」への11件のフィードバック

  1. 作業ご苦労様です、いよいよっていう感じですね~
    たしかに、これだけの人数だと名札無いと覚えられませんからねw
    追記:やばい、名札がハルトマン中尉な予感w

  2. 更新乙~
    名刺制作作業乙です
    自分はまだ車の免許持ってない身です^^;
    その間バイクの免許でも取ろうかと思ってますw
    とても味のある写真ですねぇ~私そういう写真大好きですw

  3. >写真すげーっす
    うあー、浜北大橋でしたっけ?
    あの照明が龍のカタチを表しているんでしたっけ?
    天竜川だけに
    墓参りに行く時は必ず通りますよ、この橋
    三方原の彼方と、天竜川の河畔を移動するには便がいいもんで…

  4. 幹事お疲れ様です!!
    天気予報によると2日目が雨らしいですね。
    晴れると良いなあ!!

  5. ぎゃー名札作成乙です。
    こんなことならもっとましなハンドル名にすればよかった…orz
    当日、楽しみにしてます。何もできなくてもうしわけないっす。

  6. かずさのすけさん、国道4号線のほうが先に終わっちゃいましたよ。動画待ってまーす。

  7. かずさのすけ殿、オフ会対応並びに名刺作成お疲れ様です。
    名刺まで作っていただきましたか!
    すみません、ワクテカが止まりません!
    下の写真、面白いですね。まるで地面が『ズシーン、ズシーン・・・』と

  8. 更新お疲れ様です!
    うあ、同じくもっとましなハンドル名にすればよかったw
    天気はれるといいですね!!

ゆきよろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください