動画のご紹介

広告

動画のご紹介です。

こちら、blogのコメントにて教えて頂いていたのですが、ちょっと見る機会がなくてようやく拝見できたところ…おもしろい!
「うるさい橋梁マニア」に噴いたw
ニコニコムービーメーカーによるスライドショーなのですが、一気に見てしまう楽しさがあります。
私の方もがんばって作らないとw

広告

「動画のご紹介」への3件のフィードバック

  1. 1get
    これは今朝見つけた動画wwwww
    全編うpされてたんですね 紹介感謝!
    R1最終編ガンガレ~♪

  2. かずささんのニコニコモンズの国道352号線にさす朝日をこっそりDLしちゃいましたw
    なかなか味があってよいですね~^^

ゆきよろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください