NICOMAP

広告

面白そうなサイトを教えていただきました。
NICOMAP
google map上にニコニコ動画の車載動画を貼り付けるイメージですね。これで地図上から車載動画を探してみることが出来るのでとても面白いかと思います。

広告

「NICOMAP」への2件のフィードバック

  1. かずささんの険道動画見つけたぜ
    これが伸びるかどうかはわからないけどごく一部のユーザーに限られると思う・・・
    車載動画は地元民ホイホイすぎるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください