R1最終回の状況と連休中のお礼

広告

どうも、前回からずいぶんと間があいてしまっているR1最終回ですが、編集に入ってみたところどーにもこーにも使えない部分がありましして…連休中に泊まりがけで再撮影に行ってきました。
というわけでお待たせして申し訳ありませんが、もうちょっとだけお待ちくださいませ。26日までにうpできれば…いいな…
また、R1だけだとあれなので、トンネル工事中で賞味期限切れが近いと見られるR421いしぐれ峠を撮影してきました。
三重側はトンネルを掘っているのが目立つくらいでしたが、滋賀側はなんかもう山の形が変わるほどに絶賛工事中で、えらいことになっていました。
R1の寝屋川~終点も無事撮影できました。これで編集するだけだ!
また、連休中に迎撃していただいた方、ありがとうございました。とても楽しかったです!機会があったら是非またご一緒させてくださいね。
ではでは。

広告

「R1最終回の状況と連休中のお礼」への7件のフィードバック

  1. いつも楽しませてもらってます♪
    わざわざ再撮影行かれてたんですか!お疲れ様です^^;楽しみにしてます☆
    僕も早いことR421行かねば

  2. 久しぶりのカキコです。
    いしぐれ峠はトンネル開通と共に廃道になられてしまうのでしょうか?なんだかちょっと残念ですね、、、

  3. R1の最終回は再収録ですか! 乙です。
    前回が夕闇迫る中で終わって夜に入る所でしたから、夜の大阪の街もひそかにwktkしていたのですがw
    夏のイベント向けの対応がやっと終わり、先日の連休は千葉の県道を撮影して来ました。速攻で2点うpしております。
    ●r8 船取県道を走ってみた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019370
    ●r59 木下街道を走ってみた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4041004
    GW中のストック分もあるので車載動画編集に追われています・・・
    東京~輪島間の12時間耐久・車載動画撮影・・果たして出来るかな・・・

  4. どうも、お久しぶりです。 最近更新がないので少し心配しましたが、再撮影で更新出来なかったと言う事を知って安心しました。 R1とR421の動画楽しみにしてます。
    乙でした。

  5. 再収録お疲れ様です。
    ゆっくり編集していってね!w
    俺もそろそろ新しいの撮りに行きますよw

  6. 最近更新がないと思っていたら再撮影に行ってらっしゃったのですね。
    本当お疲れさまです、編集楽しみにしてますね。
    そう言えば僕もずいぶん日にちは経ってしまいましたが、十勝岳の山腹を走る細い道道を走ってきました。
    欲張って今季放送開始のアニメの主題歌を3曲も入れたりテーマ曲復活させたりしてますw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945411

てーよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください