酷道をゆく2

広告

以前出版されて、意外と好評を博したという「酷道をゆく」の続編、「酷道をゆく2」がイカロス出版より7/15いよいよ発売されます。
酷道走行映像が収録されたDVDがつくわけなのですが、それにな、なんと、あの「酷ラリ」さんが映像提供されているとのこと!
ご本人のblogのほうでも発表されていますが、これは楽しみですよ!

広告

「酷道をゆく2」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、れおのです。
    酷ラリさんて、何者なのでしょうか?
    と、思わざるを得ない・・・

  2. 酪・・・もとい酷ラリさんの告知を見てかなり驚きました。確か結構前に酷ラリさんご自身がタイムライン上で酷道をゆく2に触れていたので、そんな狡猾ぶりもかなり++ですw(私自身酷ラリさんのコメで2が出るの知りましたし)

  3. 酷ラリさんのところで知りました。
    楽しみですね、本当w
    (その酷ラリさんが来道されていたとは驚きました、僕も道道580号を先ほど上げたのですがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3826271酷ラリさんも走られてたみたいで。どうなるか気になりますw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください