【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その12

広告


お待たせしました。ようやくうpできた!\(^o^)/
…いやいやオワタじゃいかんw
zoomeのほうもうpとかするよ!
というわけでほんとにお待たせしてごめんなさい。
多分次でR1は最終回だよ! わっほい!(テンションがおかしい)

広告

「【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その12」への18件のフィードバック

  1. うpおつですー 夕日がほんとに綺麗ですね♪
    ひたすら渋滞の区間でコメント付ける作業・・・辛さお察ししますw
    最終回も待ってますよー

  2. 乙です!!次が最後でも次にR152が来るはずwwカナシクナンカナイヨ!!
    目の錯覚かもしれませんが、ブログ上にサムネが2個あったような希ガス

  3. うp乙です。
    いや~田園が懐かしくてたまらなかったですw
    次で終わりですね、最終章も期待してますね!
    頑張ってください。

  4. うp乙です!
    地元登場で俺歓喜ww
    以前に渋滞のことは仰ってましたがこれほどとは・・・w
    これは編集に時間かかりますわね
    nice skyにも感動してうるっときちゃったんだぜ!
    のこりの編集頑張ってくださいね!楽しみに待ってますー

  5. 今回は空が綺麗ですね~
    撮影は晴れてないとって思ってましたが、こういうのもアリですね。
    とりあえず、「ヤワタ\(^o^)/」コメ残しておきました。

  6. 終盤の夕日が素敵すぐる・・・
    いよいよ次で1号編最終回。
    頑張ってください!

  7. うpおつかれです^^
    この渋滞は事故渋滞でしたか。
    事故渋滞といえば、新潟大停電があった日に、新潟から東北道通って東京までいったとき、吹雪&事故渋滞で、15時間ちょっとかかったときありましたw
    それはそうと、ナイス夕日です。
    次回は最終回(予定)ということだそうなので気合入れて頑張ってください!

  8. うpおつです!
    久々のソーサリアンktkrw
    X1/88VA版の音(・∀・)イイ!
    m(ry

  9. どうもです
    夕日が綺麗で目から汗がww
    素敵な景色が見れて良かったです。
    最終回待ってるんだからねwww

  10. うp乙です.
    京都市内からから寝屋川までしか進めないなんて…
    でも渋滞ポイントが記憶よりも大阪寄りにズレてる気がずる.
    京都IC付近は快適になりましたね、ビックリです.
    寝屋川も勤務してた時期があります.
    幹線道路は避けて移動してましたw
    いよいよ次回最終回との事、個人的に万感の思いを込めて、
    お待ちしております.

  11. こんばんは、編集お疲れ様です。
    今日は出かけていたので完全に出遅れてしまいました。
    枚方というと微妙な思い出があったのをかずささんの動画を見て思い出しました。高槻つながりは笑わせていただきました。またやよいか!
    それにしてもすんごい渋滞でしたね。渋滞って運転している時も編集する時も所謂酷道以上に酷ですね。

  12. お疲れさまです、昨日チェックしたあとに来てたなんて・・・
    でもエコノミーでも美しい夕陽でしたね。
    あれ、これ何度言ったんだろうw
    最終回楽しみにしてますよぉw
    大阪に入って「へーちょ」と来るなら大阪のキャラソンが
    欲しかったところですがさすがに持っていませんでしたか?w
    ところで北海道最後の酷道だった393号、
    どうももうすぐ新道全通で酷道絶滅となってしまいそうで残念ですorz

  13. ま(ry wwwwwww
    ボタンを勝手に設置しちゃいましたよ←
    この渋滞は、別の意味で酷道ですね(´д`)
    まさかの渋滞による延長13回目待ってますw

  14. いよいよ大阪、そして次回で最終回ですね。
    本当に長編シリーズでしたね・・・
    そういえばニコニコ大百科にも国道の紹介が続々と追加されています(R296を書いた途端急に増えましたがw)
    R1は誰が書くのだろうか。。。。

  15. 皆様ありがとうございます!
    うpし始めて数ヶ月、公私ともに?いろいろありましたがようやく最終回を迎えられそうです。とはいっても次を作ろうということになるわけですが。
    あと1回、ここまできたら是非おつきあいください。ではでは!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください