ストラップをつけてみた

広告

このあいだキャリア乗り換えて機種変更したN905iですが、まだストラップを付けていませんでしたので、以前無料で貰ったストラップを付けてみました。
N905iにストラップつけてみた

広告

N905iにストラップつけてみた posted by (C)かずさのすけ
どうでしょう、よく合いますね。
ストラップをつけたついでに、壁紙もかえてみました。
壁紙もかえてみた
壁紙もかえてみた posted by (C)かずさのすけ
わんこ可愛いですね。

広告

「ストラップをつけてみた」への25件のフィードバック

  1. あるあるww
    ちなみに、私もお父さんのフラッシュ待ち受けです。

  2. カオス過ぎて緑茶鼻に入ったwww
    N905iのPCライクキー良いですよね
    買い換えたいです><

  3. なんという三社競演
    にしてももう905シリーズ俺の903ついこないだ買った気が…

  4. なにもかも矛盾だらけw
    という自分も、ケータイ(ド○モ)にA○のケータイクリーナーつけてますがw

  5. こちらでは初めましてです。
    3社混合ワロタw
    SoftBankのワンコ父さんかわいいよw

マリーオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください