【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その10

広告

うpりましたよ!

いよいよ箱根峠と並ぶ難所だった鈴鹿峠越えです。
とはいえ今では良い道路が整備され、すぐに越えてしまいます。
滋賀県に入りますが、まだ琵琶湖は見えません。
その8,9のzoomeうpの紹介、そういえばblogではしていなかった…
その10をうpしたらまとめて紹介してみます、はい。

広告

「【ニコニコ動画】国道1号線を走ってみた その10」への15件のフィードバック

  1. うp乙です^^早速拝見しました。
    マシンがアップグレードされたのでエンコードとかかなり速くなってますか?
    次回は大津・京都あたりまで…かな?いよいよ終盤戦ですが編集がんばってください。
    む?次回は湖南からスタート…ということは…?

  2. 今回はいい快速路ですね~
    雪と静岡人に関する件は激しく同意しておきますw
    昨日は撮影に行ってきました(未編集のがあるんだけどAF設定のため死亡してたので、先に新しいのをあげる予定)
    とりあえず、自分的にこういう道はもう通らないだろう感じだったですw

  3. うp乙です.
    あれ?思ってた鈴鹿峠と違うw
    もっとスパイラルしてアップダウンして…旧道か?
    「もってっけええええええええええええええええええ」
    ここにきて旬な神曲、流石です.
    飛び交うミサイルが垣間見えたのは私だけではないはず.
    静岡県民の雪に対する無防備さは知られざる事実.
    よくぞスタッドレス履いてましたね、
    私の周りでは盆栽スタッドレスしか見た事無いです.
    一体いつ履くのか所有者たちもわからないとか…
    次回、山科まで届くのか?
    元左京区民の血が騒ぎつつwktkでお待ちします.

  4. うp乙です!
    やっぱ、コメントが少ないウチに見るというのは見やすくて良いですw
    「もってっけえええええええええ…ry」弾幕だって、今日のゴールデンタイムには、もう、画面見えない状態に陥るかも…w
    自分の車載動画は埼玉県道69号線を走って、編集も一度は終わったのですが、訳あって現在再編集中だったりしますw
    自転車動画の場合、揺れが車と比べたら多いので、その分の情報量が拡大し、10分くらいの動画にしてFLV変換すると、画質が思ったよりもよろしくないんですよねぇ……。
    だから5分前後に納めるように頑張ってます。 
    でも、揺れがあるから酔いやすくしないために倍速し過ぎる訳にもいかず……と条件大杉w

  5. ついに鈴鹿峠超えて畿内突入ですね(しかも雪道ww)
    まだ湖東地区なので次は京都でしょうか・・・栗東のR8合流からどう流れるかという所でしょうか。。
    凝った選曲がまた炸裂しているようですので次回作もwktkです。。
    しかし自分の車載動画新作うpから1時間半後のうpだったとはww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3346778
    深夜作業互いに乙ですw

  6. うp乙です。
    いつも楽しく国道動画見させていただいてます。
    それにしても、弾幕好きですねw
    それでは失礼しました。また、うp期待してます

  7. いつも乙です。うp最初期から楽しませていただいております。
    岡崎すき家の前に住んでいる者ですwww
    R421、自転車で完走してきました。コソーリうp中です。
    石榑峠は閉鎖が刻々と近づいているせいか、GW前の日曜だというのに大層な賑わいでしたよ。
    なんかmixiのツーリングサークルとかもいらっしゃったようで。
    石榑アタックはお早めに…といったところですね。

  8. うp乙です。鈴鹿峠もなかなか快適な道のようですね。
    一度行ってみたい気もしますが、東京在住なので、簡単には行けないなぁorz
    そして、わたしも編集がんばらなきゃ・・・

  9. ペース速いですねww
    鈴鹿峠付近(と言うか、その9あたりから)の土地勘はサッパリ無く、気の利いたコメントが出来ませんが、楽しく拝見させていただきました。さすがの編集って感じです。(*^-^)

  10. うp乙
    プレミアムが切れて、2日程我慢してたんですが…
    この動画の為に再課金してきました(笑)
    雪の件は、激しく同意ですねwww
    今年は珍しく、地元に雪国の人に笑われる程度の雪が積もったんですが
    降る事自体殆どない地域なので…w

  11. うp乙です^^
    ペース早いですね!
    いや~ようやく、滋賀に来ましたね!
    興奮しまくりですww
    俺は栗東市民なんで、次の湖南市 石部を超えて暫く走ると、家の前を通りますww 家の前は8号線と合流する高架のところの下ですww
    もう、コレは興奮しまくりですww
    次回も期待してます。

  12. 何とか間にあったか?
    up乙です。
    雪景色に見慣れているとはいえうっすら雪化粧という
    程度だと余計に情緒を感じますね。
    雪道と言えば僕も2作品上げていますが、
    まだ始めたばかりで選曲も行き当たりばったりだったものです。
    152の再編集版もちょっと気になりますね。
    あ、リベンジ撮影版と言うことですか?w
    前の版は駆け出し感があってあれはあれで好きですし。
    ちなみに現在編集中の旭岳行きの動画はオープニング映像に
    手間取り中だったりします(^^;

  13. その10おつかれさまです^^
    いつもの出落ちがよかったですw
    そして久々の弾幕w
    ネタに走ってて面白かったです^^
    動画中にかなり綺麗な景色がありましたね、7分40~50秒のあたりがとても綺麗でした^^
    シュークリームはどうでしたか?w
    その11を楽しみにしてます^^

  14. ハイペースうp乙です,今回も実は2桁ゲットさせて頂きましたw
    鈴鹿峠雪綺麗ですねー,その他自分にとっては真新しい景色だらけ,これぞ車載動画の醍醐味ってやつですねw
    その11もwktkで待ってますよー。

TeroRin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください