連休の戦利品

広告

これがかずさのすけのゴールデンウィークだ! ばばーん!
 金曜日、岐阜方面の友人と焼き肉とカラオケ
 1日目、午前友人を送り、午後飲み会
 2日目、午前は睡眠、午後はのんびり
 3日目、ビッグサイト(コミティア)とアキバ
 4日目、風邪でバタンキュー
実は、ビッグサイト(コミティア)へ行ってゲットしてきました。
http://www.koisuru-camera.org/
あと、たまたまカタログを見ていたら酷道サークルを発見…!
ブースにお邪魔したら非常に詳細な本を出していらっしゃったので全部購入させていただきました(5000円札しか無くてごめんなさい)
これは後で改めて紹介します。
あとアキバへ寄って…
アキバ戦利品

広告

こんなことをしていた祟りか、最終日には風邪をひいてバタンキュー。今腹痛と闘いながらようやくPCの更新が終わろうとしていますw

広告

「連休の戦利品」への13件のフィードバック

  1. 動画のためだったらQ9300ぐらいなら寄付できたのに・・・
    ってQ9450逝くぐらいなら必要無いですよね^^;
    次期作hyk

  2. 東京遠征乙です。
    酷道サークルはコミケでもあるみたいです(自分はスロットサークルですがww)
    遂にQuad(それも9450なんてハイエンドw)ですか! 自分のも対応済みですがまずは手頃にということでE6750を導入したのですが・・・
    こりゃh264のエンコとかも速くなりそうですねw
    HDDも500GBが手頃になりましたが、自分は省電力を選びますね(動画保存用にWD製の省電力ドライブを入れてます)
    自分は新作動画のうpラッシュでした。詳細はblogをご覧くださいませ。。
    只今、R51 Part.1を編集中。。。

  3. 僕はこのGWは道道1160号の撮影をやったのですが、
    途中桜の写真を撮るために寄り道を繰り返したのがたたって
    終点(旭岳温泉)のわずか2キロ手前でデジカメの
    バッテリーが力尽きてしまったので後日後半だけでも
    撮り直してみようかと思っていたりします。
    まぁ桜前線もそろそろ温泉付近に到達しつつあるでしょうから
    近いうちにw

  4. 自分も今風邪ひいてますが、いつにも増してかなりしぶといですね・・・
    それにしてもクアッドコアうらやましす。
    パーツを増強するときのwktk感たまらないですよねw

  5. メモリ増やしてVista64bitにしたい今日この頃…。
    でもE6400じゃ辛そう…。
    新しいの欲しいなー。
    ---
    って時だったんで自分を抑えるのに必死ですよw
    さて、PC雑誌で情報仕入れておくかww
    GWはあちこち走り回りました。
    そのうち、でっかいのをうpする予定です。
    その前にデータ保存用のHDD用意しなきゃ…。

  6. つまりこれは、「PCパワーアップしたぜ!編集速度もスピードアップで期待してくれよな」っていうことですよねw
    うちのPCは明日論64X2です、そのうちおぷて論にしようかなと思ってます。
    連休中は静岡険から一歩も外にでませんでした。

  7. おー。kazusaさんもQ9450ですか!
    使用感はどうですか?
    自分も買ったのですが、マザー対応して無くて、今日か明日辺りに安いマザーかベアボーン買ってこようかと思っています。

  8. 東京遠征乙です。
    わたしも動画編集のためにもPC買い換えないと行けないかなぁ、、、
    GW期間中は実家北海道へ帰省して、国道5号線(函館~札幌 280km)を撮影してきました。
    今日実家から帰ってきたところなので、明日より編集を始めようと思ってます。

  9.  酷道サークル…。とうとう5月にもそういった本が出るようになったんですねえ。
     8月に時間があれば、みなさんでOFF会でもやってみては? 新橋の居酒屋あたりでw

  10. >caesiumさん
    北海道にいらっしゃっていたのですねw
    5号線ですか、楽しみにしていますw
    (そう言えば393号線は走られたことはあるのでしょうか?w)

ZUMA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください