さくらblogがおちてたー

広告

ここ2日ほど、さくらのblogが落ちていたようです。
無事復活! でも怖いからここらでデータをとっておこうw
ついでに携帯をau→DoCoMoに変えました。
ニコ動モバイルが使い物になるよ!すげえ!
新しい携帯アドレスを連絡し忘れているかもしれませんので、連絡無いぞごるぁ!ってお知り合いの方はPCのメールでも投げていただけると超助かります。

広告

「さくらblogがおちてたー」への10件のフィードバック

  1. 長い間落ちてましたねー。
    何度見に来たことやらw
    ドコモですか!auだとニコ動は手巻きで再生・・というかボタン連打で再生でしたが
    ドコモだと連打しなくてもいいんですかね?

  2. やっとブログ復活しましたかー
    こんなに長く落ちるのは珍しいですね。
    ニコ動モバイルはドコモじゃないと使い物にならないんですか。自分も最近movaからFOMAに変えたので、出先でチェックできるようになりました。
    GWは他の用事が多過ぎてR420編集が進みません・・・

  3. 結構長かったですよねぇ。
    DoCoMoですかぁ、自分は暫く=SoftBank(←それっぽく書いたつもり)一筋で行こうと思ってますw
    ところで、自分の動画がやっと、あと、FLVにするだけのトコロまで来ました!
    揺れの軽減から研究して、やっとここまで来れたか……って感じですw
    無事にうp出来たら、またお知らせさせていただきます。

  4. 金曜日から続いていましたね。。。
    ここはまめにチェックしていたので
    穴が開いた(!?)ような感じでした。。
    土曜日はR51を走破しました。
    もちろん撮影込みですが。。。
    前半はワイパー交じりの雨天モード、鹿嶋のサッカー場周辺は異常なまでの濃霧と、荒れ模様の中で撮影しました。
    しかしR51→50の交点が水戸駅前だったとは・・・手前で前橋145kmの標識を見たときに「連続は無理だなw」と思ったほどでしたがwww

  5. サーバー落ち長かったですね。
    今更かもしれませんが、R1からカメラの位置変わりました?
    右下にペットボトルが映ってますが、ちょっと前の方式だと映らないような…。
    私はauなのでボタン連打ですよ(泣)
    まぁ、うpした動画のコメントチェックはできるのでOKですが。
    と言いつつ、90xシリーズの新モデルを待っていたりするw

  6. はじめまして、ニコ動での425号線の
    映像を懐かしく見せて頂きました
    もう随分昔の事ですが十津川~上北山に
    カーナビに騙されて踏み込んだのも
    今となっては良い思い出です
    また楽しい編集動画楽しみにしています

  7. 連レスですが・・・
    新作2本を一気にうpしました。
    1.(匝瑳から)佐原香取ICまで走ってみた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3197995
    2.東関東道を走ってみた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3202919
    2本ともR296シリーズの続編撮影していた分です。
    他の状況ですが・・・
    R128勝浦~鴨川:音当てまで完了(海に因んだ曲ばかりですww)
    久留里街道:開発率20%
    R51 Part.1:開発率15%

  8. さくらブログ復活のようですね。
    DoCoMoに乗り換えたんですか。
    今直ぐauに乗り換えたい自分(待)ですが、ニコ動ってDoCoMoじゃないと見れないんですか?

  9. かずさ氏の乗り換えコメで自分のもdocomoなので試してみた.
    あら、意外にきれいに映るじゃないですか.
    よかった、パケホーダイにしておいてw
    なんか専用アプリはdocomoだけみたいですね.

枚方市民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください