Flickrに写真追加

広告

Flickrのほうに写真をいくつか追加しました。
うちのわんこ
うちのわんこ

広告

うちのわんこ2
うちのわんこ3
名前はレキ。十ん歳の老犬、メス。

遠州鉄道鉄道線(西鹿島線) 新浜松行
天竜浜名湖鉄道(天浜線) 天竜川橋梁
地元の路線をチョイス。遠鉄は前回ちゃんと撮れてなかったのでリベンジだぜ!
必殺 インペリアル・カイロプラクティック!
必殺技「インペリアル・カイロプラクティック」です。たぶん。
どうやらR152が開通したようなので明日ちょっくら撮影してきます。今度こそちゃんと出来たらいいなぁw

広告

「Flickrに写真追加」への11件のフィードバック

  1. 赤電っすか!
    昔浜松に住んでたので懐かしいです!
    なんかフォルム変わったのかな?
    駅間短いし新浜松で電車到着しても出発にかなりの時間がかかったり、
    流石田舎の電車ですよね(笑

  2. 天浜線いいですねー。掛川が起点なだけあって掛川に停車してるのをよく見かけますし、高校野球が掛川球場でやってるときなんかは頻繁に利用してたので。
    遠州鉄道は天浜線で西鹿島までいくことはなかったし主に走ってるのを浜松市街で見かけただけですけど。

  3. 柴犬のかわいさはヘブン状態。
    風邪治して明日か明後日から出かける予定ですが、鉄も温泉も酷も満たせるところを模索中w

  4. うちにも犬います、自分は猫派ですがw
    帝国整体・・・見たことあるきがする、
    名前の割には、すごく小さかった気がw

  5. 犬ッころじゃー♪
    可愛い。
    帝国整体というのが気になりましたw
    遅ればせながらR1その8おつです^^
    初っ端出落ち笑いましたw
    吉幾三なんでも合いますねw
    名古屋は町並みが綺麗でいいな
    行きたいところがまた増えたw
    その9楽しみにしています^^

  6. > りょーたさん
    赤電いいですよね。新しいのもいいけど古いのもかっこいい。
    こんなサイトもありますよ↓
    http://mhtera.hp.infoseek.co.jp/enshutetsudo.html
    さあ存分に懐かしむがよい!
    でも、赤電って地味に12分ヘッドだったりして結構優秀なんですよねw
    > 元掛川市民さん
    天浜線、高校生の頃一気乗りしたことがあります。
    今は専ら車から眺めるばかりですが、いいですね。
    ちなみに、天浜線の踏切で止められるとその日一日いいことがあります。私が考えました。
    > 酷温さん
    ヘブン状態自重www
    でもこの子もなでられるとヘブン状態。
    風邪はそろそろ治りましたか? 次の酷温に向けて完治完治っ
    > ブルーリボン閣下
    閣下、その通りですね!
    信楽高原鉄道もナイス!
    全国の第三セクター愛してる!
    しかしなんですね、実際乗る機会が無いのが残念無念。
    > ささはらさん
    なでなでしちゃって!
    寝そべって尻尾振るよ!
    > Yukiさん
    わんこもぬこも可愛いんですよね。甲乙付けがたい!
    帝国整体なのにちっこいんですね。それで帝国全土の整体を一気に引き受けるとは大したも(ry
    > Takupさん
    開通してましたよ~。
    バッチリ走破してきましたよ全線。
    3度目の正直w
    > うりさん
    わんこわんこ! わっほい!
    帝国整体はその名の通り帝国全土の整体を一手に(もういいw
    おつありです♪
    幾三すごいですよね。是非元動画のほうもご覧になってください。
    名古屋はいいですよ~。駅前、大須、いろいろ賑やかなところがありますね。
    ちょっとおおらかなところが大好きです。

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください