【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩×COLTEMONIKHA 「そらとぶひかり」

広告

動画のご紹介です。

以前見て感動したんですが、これPerfume,capsuleでおなじみ中田ヤスタカ氏の新ユニット「COLTEMONIKHA」の曲だったんですね。ノーマークだった…ついったで知りました。

1stアルバム。こちらに上のMADの曲「そらとぶひかり」が入っています。

2ndアルバム
視聴ができます→■□ contemode “news”

広告

「【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩×COLTEMONIKHA 「そらとぶひかり」」への3件のフィードバック

  1. COLTEMONIKHAも良曲多いですよね。
    わたしはcapsuleのアルバム「FRUITS CLiPPER」の初回版についてきたサンプルCD聞いて即買いしてしまい、当時「FRUITS CLiPPER」よりはまってましたw
    それより、同時についてきたアナログレコードが未だに聞けず困ってますorz

  2. いい曲ですな~
    動画のレベルが高いのも効いてるかもしれませんが。
    とりあえず、アマゾンのカートに入りましたw

caesium へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください