THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B」きたー!

広告


やっと届いてたYO!
MASTER LIVE シリーズの第二弾。第一弾はこちら
今回いおりん大活躍ですね!
「いおりんのMBFマジ最高!」っていう声があちこちから聞こえてましたがマジ最高! きゅっきゅきゅっ♪
あと、おまけドラマがまた今回も酷い(いい意味で)www
小鳥さん…!
追記:いまニコニコ動画で空前の吉幾三ブーム来る…!
タグ検索:スンクロ率441.93%
おすすめルート:ポリ幾三おらTravelingさ行ぐだCapsule VS 吉幾三 – Starry Sky IKUZO Remix →他にもいろいろ…!

広告

「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B」きたー!」への10件のフィードバック

  1. 亀レスですが・・・
    >でていけ!コンナむら(Full Ver.)
    うはwコンナのがあったとはwww
    東北人のおいらにはこれが普通に聴こえますがねw

通りすがりB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください