国道1号線その8進捗など

広告

最近ついったにハマり気味のかずさのすけです。
今日ようやく国道1号線その8のプロジェクトを作りましたw
R1の動画では、信号待ちはカットしています。
信号カット直後のタイムラインを見てみると、都市部の信号待ちの長さがわかりますね~。
timelineR01-08-1.jpg

広告

その8は今週末か来週頭くらいにうp予定です♪

広告

「国道1号線その8進捗など」への14件のフィードバック

  1. その8のプロジェクト作りましたか。
    upが楽しみですw
    確かに都市部の信号待ちは・・・
    旭川なんかでも歩者分離信号で2分ぐらいかかりますが(通常1分ぐらい)
    本州の大都会ともなると・・・・
    PS
    例の動画完成しました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3008262
    一旦そのまま上げたあとにやっとFLVエンコードの仕方が
    分かったので初めて取り入れ、早速差し替えました。
    しかしやたらと時間がかかったんだぜw

  2. ついった、見てみたけどいまいちよく解からんw
    3割くらい信号待ちでしょうか・・・
    1つの信号で2回引っかかってる箇所もあるようで、なんか切ないですよw

  3. 動画の製作、編集などはやったこと無いのであんまりわからないです><
    信号多いですね・・・
    自分の住んでる地域も信号が多い方・・ですかな・・・・?
    その8うp楽しみに待ってますよ~ww

  4. いよいよその8の製作ですか!
    楽しみにしております。
    こちらもR296その1を製作中です。
    http://vidaes.jp/data/sample00007.jpg
    ビデオ1のタイムラインに注目です。
    ほぼ(?)渋滞動画なので、ツギハギの連続ですw
    PS:前スレのかずさ様の書き込みでおにぎり3号さんのレスに一緒に書かれているように見えるのは、気のせいでしょうかwwww

  5. プロジェクトを作るとうpまで加速する法則。おいらは完全にその通りですw
    それにしてもついたー。仕事中も思わず見てしまうwすぐ電池きれちゃいますけど。
    >vidaesさん
    キャプ絵は津田沼付近?昔R296はよく走ってたんで懐かしい。

  6. >酷温さん
    キャプ絵は船橋市薬円台です。
    薬円台から自衛隊習志野駐屯地の間あたりです。
    ちなみに八千代市大和田のコーシン乳業付近は再生速度を落とそうか考えてます。千葉じゃ誰もが知ってる牛乳メーカーなのでw

  7. > 野々村岳明さん
    単独の時間もそうですが大量に引っかかるのがつらいんですよねw
    法定速度程度で走ればある程度スムーズに抜けられるようにしてほしい…
    動画拝見しました!
    酷道と言えるかというのはさておきw
    すばらしい景色ですね。実は北海道行ったこと無いんですが、是非一度行ってみたいです。
    > Yukiさん
    ついったはちょっとマニアックなツールかもしれませんね。
    基本はつぶやき。
    信号待ちほんと多いですね~。同じ信号に2回引っかかるのは確かに切ないw
    > クロスさん
    おお、機会があったら動画の制作やってみると面白いですよ。
    ほんと、全国各地に渋滞ポイントがありますよね。
    > vidaesさん
    お、ツギハギですねw
    というかなんか白い車が映っとるw
    全スレの、思いっきり合体してましたね。ごめんなさい。
    寝ぼけながら書いてるとダメですねw
    「菜の花~」以下はvidaesさんへのレスでしたw
    > 酷温さん
    プロジェクト、作り始めるまでが最初の難関ですねw
    いやぁ、職場PCにtweenとか入れてしまうとダメだ、罠だあれはw

  8. 画像はその8の物でしょうか?
    R1西向きは岡崎ICを超えると途端に増えますよね信号。
    私はR248で渋滞区間に入りますが、カットしない予定です。
    渋滞の酷さをお伝えしたいと思って。
    そんな需要あるのか疑問ですけどねw

  9. 編集作業おつー こちらもR420続き編集中です。何も無い区間だとコメントどうするか困ります…
    ついった、なんか面白そうだなーと思いつつ、よく分からない(・・;
    ブログとか持ってなくても使えるんですか??実は放置してるブログがあったりしますがw

  10. その8wktk
    やっぱり次通ると思われる名古屋みたいな大都会だと、信号待ちは長そうですね(;´∀`)
    信号待ちカットGJ

  11. 第8回でうちの近所通るので楽しみにしてる。
    近いところは知立市内から刈谷市内に入る付近。
    1号線からだと工場ばっかだけど実は上に住宅街があったり。

  12. おー! wktk!が止まらないですww 今回こそ・・・ウサテイが入ってる事を祈りますw

  13. 二重投稿すいません。
    実は、前に言ってた動画の事ですが、ブログ作りましたので、見てやってくださいw つまらないものですがww
    http://19875125.blog39.fc2.com/
    後、ブログの方で、かずさのすけさんの動画を勝手に紹介させていただきましたw
    それでは、失礼します。

酷温 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください