【ニコニコ動画】奥浜名湖展望公園に行ってみた

広告


うpってみました。
浜松市道の神髄を見よ!w
空気が澄んだ日にまた行ってみたい…

広告

「【ニコニコ動画】奥浜名湖展望公園に行ってみた」への18件のフィードバック

  1. 久々の車内音声付動画に感動した(´Д⊂
    くだらないものですが自分も車載動画をうpし始めてみました。
    サーセンww

  2. ウホッ!かずさのすけさんが我がテリトリーの中に!
    と言っても奥浜名湖展望公園には行ったことがないのですか。
    今度機会があったら行ってみたいですね。
    近くにある細江公園展望台も、それなりに良い眺めです。国民宿舎もあるよ!

  3. 例の撮影の最終到達視点のそばでらき☆すたの
    白石EDのロケがあったと今日気付いて涙目の野々村です。
    写真撮ってくればよかったー!!
    いや今度撮ってくるつもりですが。
    しかしすごい道ですね。
    北海道は市町村道レベルでもダートでも林道レベルの道は確保されてて
    それなりに走りやすかったりするので衝撃です。
    そしててってってーが最後に来たのは驚きましたw

  4. あの辺って曲がるとハマりそうで勇気が要ります.
    看板も信用できるか!?って感じでwww
    でもあの眺望は驚きでした.
    清水でも鉄塔山頂がすぐ奥にあり、興津~三保~日本平が一望できるとか何とか…
    でも死道なんです.今の車じゃ間違っても逝けねぇw
    やはり美味しいものと美しいものには覚悟と犠牲はつきものなんですな.

  5. 拝見させて頂きましたですよ。
    ここには細江町内の神社横から
    国民宿舎経由でも行けますが
    未だに未舗装区間が残ってるみたいですね。
    ちなみに途中で「ラリー行為禁止」の看板が
    立ってると思います。
    轍がハンパねぇ事になってますがw
    久々に故郷の景色が見られて嬉しかったっすよ!

  6. 新作うpおつです!
    なんか車内音声があるとR152動画思い出しますねー かすかに聴こえるBGMが気になるw
    奥浜名湖展望公園、今度行ってみようと思います^^

  7. 声うp声うp!
    しかし、よい景色を見るために命がけですなw
    頑張ってください!

  8. 拝見しました。
    すごい絶景ですね・・・
    浜名湖の絶景は舘山寺が有名ですが、ここは隠れスポットですね。
    昨日R296走破と書きましたが、途中立ち寄った「道の駅多古」での菜の花の絨毯が辺りに見られて絶景でした。
    途中の険道では幾度となくトラクターと出会ったりとしましたがw
    PRサーセンですw
    R14改訂版Part.3、うpしました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2982407
    凝ったオープニングについてはひとまず割愛(汗)

  9. 動画の最後の画像この前貰いました^^
    綺麗な景色だ・・・、心が洗われる・・・。
    他の動画で大変な時に動画うp本当にお疲れ様です^^

  10. こんばんは。
    うpお疲れ様です。
    真の死道をみました。
    富山の死道は甘っちょろく
    感じました。
    富山って道がよすぎるからなぁ・・。
    zoome試しに始めてみました。
    早速かずさのすけさんの
    サークルに入りました。
    まだ慣れないので
    試行錯誤して行きます。
    あと宣伝で前回の続きあげました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2982087

  11. 絶景ですね! それと、車内BGMに感動ww ちょっと曲が気になりましたがw
    なんの曲か教えてくださいw

  12. まさに死道ですねwww
    ●倍速がなかったので凄く遅く感じてしまった(笑)
    浜名湖SAが あんなに北にあるのが意外ですたw
    実際に見たら かなり絶景だっただろうな…

  13. > ZUMAさん
    いやぁ、口数の少ない友人でしたので音声のせてみました。
    というか気を利かせて黙っていてくれたみたいでしたがw
    お、車載動画ktkr!って見たwwwww
    あのメーターのかがみんたちにはハッキリと見覚えがw
    うん、part2までは見たような気が。
    また拝見させていただきますYO!
    > ホスゲンさん
    テリトリーに踏み入れてしまった…!
    細江公園展望台ですか。そちらも良さそうですね。
    http://yakeinet.hp.infoseek.co.jp/hosoe-k.htm
    いつか夜景のHDR写真に挑戦してみたいんだぜ
    > 野々村岳明さん
    なんと、白石EDロケ現場近くとはwww
    市町村道レベルになると獣道とかが出てきたりしますから油断できませんw
    > 元東区民現清水区民さん
    けっこうどん詰まりが多いんですよね。最初行ったときは道が分からず、上の道(オレンジロード)から回り込んでいきました。
    清水の山もかなり険しいですよね。あのあたりはさった峠にしか行ったこと無いのですが、他にもいろいろ行ってみたいですね~。
    山登りとかする人はもっともっといろいろな景色を見るんでしょうね。大変そうだけど羨ましいw
    > なっつさん
    車内音声入れよう入れようと思っていましたが思わぬところで入れられました♪
    エンコード寝おつ!
    動画拝見しましたよ~。カルストの景色すばらしいですね~。
    > 細江出身者さん
    国民宿舎も気になりますねw
    あとこの奥は走り屋さんの有名スポットだったりしますね。
    あのあたりは綺麗ですから、また機会があったらうpしますよん♪
    > mossyさん
    R152…!あの頃はほんとに試行錯誤でしたw
    でも車内音声また入れたいんですよね。
    一人で行かないといけなかったりするんでなかなか機会が無いですが今回はなんとかやってみましたw
    行かれるときは是非お気を付けて~!
    > おにぎり3号さん
    声はサーセンwwwシャイなので(え
    実はうp主的にはまだまだ全然平気だったり。R152青崩峠の未舗装路がほんとに酷くて死ぬかと思った(車的にw
    菜の花の絨毯、いいですね! こちらではなかなかそれほどの菜の花畑にお目にかかれないですよ。
    動画拝見しましたよ~。
    って匠ktkr! いやぁこの音楽が来るといつも(・∀・)ニヤニヤしてしまいますね。
    OP?も雰囲気出ていて面白かったですw
    > うりさん
    画像どんどん持ってっちゃってくださいな!
    空気の澄んだ日ならもっとイイんですよね。また撮れたらうpしますよ~。
    ではでは♪
    > minazeさん
    こんばんは!
    いやぁ、富山もきっとすごい道がいっぱいあるはず…!
    zoomeのほう、サークルどんどん活用しちゃってくださいね。
    自転車の視点がなつかすぃ…
    > Yukiさん
    転落萌えは新しい!というか1回やったら人生\(^o^)/終わるw
    動画拝見しましたよ~。
    三河湾スカイラインなつかすぃ~。
    あと音楽が大変なことにw
    > クロスさん
    おはつですね!
    ありがとーございます。
    景色いいですよね。全国の展望台を制覇してやる!(むり
    声は…シャイなので…!w
    > Ryuさん
    さんくす!
    車内BGM、なんだっけっかな。たしかTVアニメ「AYAKASHI」エンディングテーマ「篝火」って曲ですね。
    タイトル入れようかなあとも思ったけどほとんど聞こえてないのでやめましたw
    > 半coin気凧@豊橋市民さん
    今回の道10倍速とかにしたら狂気の映像になりますねw
    浜名湖SAは確かに奥浜名湖と言えるほど奥にありますね。
    新幹線や東海道線、浜名バイパスはみんな海近くなのですが。
    機会があれば是非。ある程度車高のある車が必要ですがw

  14. しまったw
    上のコメ、
    > おにぎり3号さん
    の、
    「菜の花の絨毯、いいですね!」以下はvidaesさんへの返信でした!
    寝ぼけてたんだぜw

野々村岳明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください