春霞の浜名湖

広告

このあいだ夜景を撮った、奥浜名湖展望公園に行ってきました。
奥浜名湖展望台 東名浜名湖SA

広告

東名浜名湖SAを望む Nice boat.
奥浜名湖展望台 猪鼻湖方面
春霞が大活躍な写真が撮れましたw
奥浜名湖展望台 車越しに舘山寺パルパル
友人撮影。ナイスアングル。
この展望台へ至る道が、以前書いたように砂利道急勾配でなかなかクオリティ高し。急遽ゴリラポッドをサンバイザーに挟みixy2000isで撮影しましたが、これうpしようかなぁ、どうしようかな。
そうそう。
SR8_1.png
またHDD買わないと…w

広告

「春霞の浜名湖」への7件のフィードバック

  1. 500GBがいっぱいですかwww
    やっぱり動画編集はじめると、いくらあってもたりないですよねぇ(笑)
    幸い、1TBのHDDがだいぶ安くなっているようですね。
    P.S
    箱根峠の動画見て無性に行きたくなったので、3/21に箱根~伊豆へ実際行ってきて、その模様をうpしました。
    それから、ゴールデンウィークは実家北海道へ帰る予定なので、車載動画をたくさん撮りたいともくろんでいます^^;

  2. > caesiumさん
    一回数時間は録画するんですぐにすごい容量になっちゃうんですw
    でも、500GBが8000円というのはすごい時代ですね。1TBも2万円くらいでしたっけ。BDドライブ2万円切ったら買おうかなぁ。
    伊豆スカ動画拝見しました。きもちよさそーですね♪
    北海道へ帰省ですか! 大変そうですが、もし動画うpされるのでしたら楽しみにしています!

  3. HDDはいくらあっても足りない。最近無圧縮Avi多用してて思いました。これでカメラをHD化したらと思うと、、、
    この前500G増強しましたが、安いですね。一昔前を考えたら夢のような値段。
    >caesiumさん
    伊豆スカイラインおいらの動画と逆方向から走られたんですね。ハトヤ、正直懐かしくて吹きましたw

  4. 車載動画始めるとすぐにHDDが一杯になって困りますね。
    こっちなんてノートでやってるんで外付け買わないと・・・
    スペックも高くないんで、HD化は当分無理ですorz
    それにしてもHDDのドライブレターがpって、
    どんだけドライブつけてるんです?

  5. 容量やばいですねwwww
    自分なんて動画も作ってないのにHDDの残り容量の割合が6%あれ?

  6. > 酷温さん
    今日早速買ってきましたw
    地元のドスパラで日立500GB 8480円。
    1TBも考えたけどGB単価が高いんでこっちに。
    ハトヤは僕も噴きましたw
    > じゃこうねずみさん
    おお、ノートでやってられるとはすごい…
    ドライブ、カードリーダとかで一気に増えますからねw あとドライブドアで昔のHDD回してたりするので数はいっぱいあります。いずれまとめたいなあと思いつつ…
    > おにぎり3号さん
    おお、やばいじゃないですかw
    ほんとHDDはあるだけ埋まっちゃう不思議な物体です。

じゃこうねずみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください