R1動画用の富竹いてきた!

広告

今日は春霞がかかるもいいお天気だったので、R1その7用の富竹をいくつか撮って参りました。
20080406_0119.jpg

広告

Ω<やぁ!
安全運転なので全く問題ないんだぜ!
IMG_1001.jpg
潮見バイパスの上から、遠州灘を望む
東向きに来るとここで眼前に海が突然広がるダイナミックな眺望が楽しめます。
IMG_1012.jpg
浜名バイパス 浜名大橋(海釣公園より)
浜名湖の今切れ口の上にかかる大橋。走っているとそうは感じないけどかなり巨大。→wikipedia 浜名大橋
あと天竜川の3つの橋(天竜川橋、新天竜川橋、新新天竜川橋)あたりを撮ってきました。この辺は工事のため道が変わりまくるからよくわからんw
さて、その7編集するんだぜ!

広告

「R1動画用の富竹いてきた!」への10件のフィードバック

  1. R152再収録・・・通行止めで残念でしたね。
    潮見バイパス→浜名バイパスはとても景色が良くて私も好きな道の一つです。でも、通るのはほとんどが夜なんですよね(^^;
    R1その7楽しみにしてま~す

  2. いつもながらナイス富竹です!!
    浜名大橋のバックに写る空のグラデーションが綺麗ですね。
    お持ち帰り~っ♪
    その7の編集頑張ってください(*≧∀≦)/

  3. のっけからのやあに吹いたwwwやっぱ光画部ネタはいいですな。
    バイパスの橋、これかなり綺麗ですね。
    おいらも即興で曲とか作ってないで来週になったらその3作ります。あと今週末寝てて行けなかった撮影にもw

  4. オービス写真に笑ったwwww
    たった今、仕事帰りに光らしてきましたよ!
    F1見たさに飛ばしてたら、オービスの位置を忘れててチカッ!
    さて、出頭命令はいつくるかな?

  5. 小ネタ撮影おつです^^
    浜名大橋の写真いいですねー
    R1の続きが楽しみです!
    こちらもやっとR420うpしたので観てみてください…エンコードがうまくいかず、かなり苦戦しました。
    H.264エンコしたんですが、倍速にするとブロックノイズみたいのが出るのが気になります。
    色々設定変えたんですが、どうにも直りませんorz

  6. 一番上のオービスの写真は国一江ノ島町の信号のそばの上り線のやつに違いないっ!
    信号にはさまれていて速度が出ない場所だから、ここで撮られる奴がいるのか気になる。
    「国一その7」楽しみに待ってますね。

  7. オービスを逆に撮ってやるというのはいいですなw
    うちも日曜日は天竜川沿いの県道をいくつか走ってきたのですが、
    お花見観光地だったり、ボート競技の学生がいっぱいだったりと、
    まったく期待にそぐわない映像となってしまいましたよw
    プチ情報として、295号線は一部通行止めでした。

  8. 地蔵峠通行止め残念でした(><
    そう言う僕もR452の延長で十勝岳のふもとの
    白金温泉まで行ったのですが山がよく見える展望台への道は冬期通行止めでした。
    まぁ、とりあえず今日明日にも編集に入ろうかと思ってます。
    ところで某メイドガイのEDが凄い曲でしたがそのうち使うんでしょうか?w

  9. いよいよ後編(その7)の編集開始ですか!
    名古屋や鈴鹿峠とか見所は絶えませんからね・・・
    R14改訂版Part.3 開発率は30%です。
    オープニングとエンディングを別で製作中です。これだけで結構時間を使うかもw
    気がつけばR14の初版Part.1はそろそろ1000アクセス・・・
    こちらの今度の収録予定路線はR296あたりです(船橋→匝瑳)千葉の国道の車載動画は房総方面だと酷な箇所もあって色々多いのですが、東総地区になるとなかなかないのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください