ましまろ

広告

20080404_0122.jpg

広告

飲み会の帰りにセブンイレブンで見かけた「あまおうラテ」と「紅ほっぺのいちごサンド」思わず両方買ってしまったぜ。
かわいいは正義!(謎
明日は天気よさそうで絶好の酷道日和になりそう♪

広告

「ましまろ」への10件のフィードバック

  1. はちゅね様がみてるwww
    セブンイレブンではバカみたいにデカいティラミスやプリンを買ってしまうのです。
    >酷道日和
    いよいよ開通ですね♪
    おしぼりうどん期待してます!!

  2. 釣られちゃダメだ 釣られちゃダメだ 釣られちゃダメだ(タイトル的な意味で
    紅ほっぺはまだ食べたことない(近所にはとちおとめしかないw)ので気になるんだぜ

  3. かわいいは正義ワロスwwww
    7-11のいちごサンドのうまさは異常><
    高いけどな!

  4. 誕生日おめです(遅)
    あまおうとかスーパーだと高くてなかなか手が出せないw
    きょうは絶好の酷道日和ですねー

  5. いよいよ後編収録ですか。。
    早くもRev.2.0にwktkですわ・・・
    こちらのRev.2.0、ようやくうpしました。
    国道14号線を走ってみたRev.2.0 Part.2
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2899822
    次回予告は勢いで作ってしまったのでw
    h.264のエンコですが、今回からaviutlのx264プラグインを最新版に更新しました。Part.1に比べれば段違いです。
    Part.1も再エンコして再うpしようかな・・・

  6. か~わいいなんて~そんな~事~♪
    言~っちゃだ~め~です~♪
    というフレーズが聞こえてk(ry
    調子に乗って苺ミルクを数本一気飲みしたら気持ち悪くなったのはいい思い出w何事も程々が一番ですな。

  7. イチゴおいしそう。
    >>明日は天気よさそうで絶好の酷道日和になりそう♪
    私は明日は田んぼ日和です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください