ねんどろいど初音ミクきてたー

広告

注文したまま忘れていたのですが、昨日届いてましたw
20080401_0005.jpg

広告

とりあえずネギ振らせてみた
これはかわええw
20080401_0008.jpg
※なんか妙に高い物しか無かったのでアマゾンリンク外しました。

広告

「ねんどろいど初音ミクきてたー」への7件のフィードバック

  1. いいなぁ~、欲しいけど置く場所が・゚・(つД`)・゚・
    車とパソコン関係の物でスペースがないorz
    そういえば、動画に2作目からミクの曲を毎回入れようと思ってたのに4、5と入れてない!!
    みくーん(´゚д゚)
    ↓ミクの曲の入ってない新作の5作目
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2861958

  2. 余りにも遅いので思わずキャンセルしてしまったおいらが来ました。
    あーこれはやっぱキャンセルしないで買ったほうがよかったと後悔。

  3. 家も昨日届いてたよ。とりあえず未開封で積んであるwこうして部屋がカオスになっていくんだなぁと・・・

  4. > なっつさん
    5作目きてれぅ!
    冒頭でいきなりおにぎりが落ちるのがおかしかったw
    字幕がえらく読みやすいですね。
    あと景色すげえええええええ
    みくーん
    > 酷温さん
    キャンセル南無www
    なんか実店舗でも瞬殺だったようですね。
    いま右斜め前ではちゅねがネギ構えて睨んでいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    > けんたさん
    おお、頼んでたんかw
    とりあえず頭に足直付けしておいておくとナイスクリーチャーになるらしいw
    > 通りすがりBさん
    嫁自重www
    普通の値段なら買いなんだぜ☆
    しかし転売価格酷いな…w
    > 北関東民さん
    デジイチの接写は三脚必須だしライティングきっちりやりたくなるから面倒なんだぜwww
    というか三脚が一本しかない&車のトランクに常備な状況なのでさらに面倒w
    室内用の三脚買ってくるかなあ。
    あと魔改造(左)www
    http://www.akibablog.net/archives/img-dragon/2008-04-01-512.html

  5. ねんどろいど初音ミク

    ロングツインテールとマイクのコードが脚に絡まってこけそうになった初音ミクの絵図。今や初音ミク=縞パンは基本ですからネワンダーフェスティバル2008[冬]初音ミク・レビュー今年のワンダーフェスティバル2008[冬]でついに初音ミクが初登場。去年のワンフェス2007[夏]はまだ初音ミクのソフトが発売されてなかったので、次の大型イベント・9月のサンクリで初音ミクが即売会に本格的に登場して自分もあれからハマりました。ワンフ…

北関東民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください