動画紹介:国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その7

広告

動画のご紹介。

オープニングwww
あまりのことに度肝を抜かれてしまいましたw
本編は打って変わって順調で安心(?)
富士見町といえば学生の頃、近所のツレを後ろに乗せて静岡市梅ヶ島まで行ったときのお話。梅ヶ島からそのまま帰るのもつまんないのでふと安倍峠を越えてR52に出たんです。そのとき、山の中に朝焼けの富士山を撮影する富竹たちがたくさんいて驚いた…というのはここでは関係ないですが、R52に出てそのまま南下して帰るかと思いきややはりつまらないという理由で北上。その間後ろでツレは爆睡。そのままR20で諏訪方面に爆走していたところでツレが目を覚まして「ここ、どこだー?」と聞いたので「富士見町だよ」と言ったら「ふーん」と言ってそのまままた寝ようとしたのですが、ふと目に入った「中央道」の看板でようやくとんでもない場所に居ることに気がついた…というエピソードがありました。富士見町、彼の近所にもあるんですよね。っていうか割と富士が見えるあたりならそこら中にw
そんなことをつらつらと思い出しながら見ていました。ってあんまり関係ねーw

広告

「動画紹介:国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その7」への16件のフィードバック

  1. やばい、酷道走行系動画もただ走っているだけではいけなくなってきた予感w
    ここまでやるには知識とセンスが必要そうですが、見てしまうとチャレンジしたくなりますね。
    とはいえ、次のはいたって普通に作成中w

  2. 相変わらずドライブに行きたくなる動画をありがとーです。
    整備のおっちゃんに、「走行距離一気に伸びてません?」
    ときかれましたがナニか。

  3. 初めてこの方の動画見ました。
    かずささんのとは画角の違いからか、スピード感や距離感が違って最初少し怖かったですw
    しかし車載動画つくってる方たちの映像は皆クオリティ高いですねー。
    楽しく拝見させてもらってます。
    R1の続きも楽しみにしております。

  4. 拝見しました
    で、OPが無駄にカッコいいんですけど。面白そうだからこういうの私もやってみようかなぁ。
    ところでツレが寝ているのをいいことに安倍峠越えてR20に乗って諏訪に向かってしまうかずささんの鬼畜っぷりに座布団1枚。

  5. OPがすごすぎる!!!
    私がやったらOPだけで力尽きそうです(;x;
    とりあえず没素材かき集めてNG集でもやってみようかな…。
    ツレが寝てる間にどこまで行ってるんですか!!
    重度のドライブ症候群ですね~。
    まぁ、私も寮の相方にどこまで行ってるんですか!!って言われてるのですが(;´∀`)

  6. 車載動画シリーズは大体チェックしていますが、今回のOPには盛大に吹きましたww編集のうまさと高画質さが織り成すハーモニー。☆×3ですねw
    安倍峠良いですよね。通行止めが12月11日~ 4月26日の期間になっているので、連休中にでも行ってこようかと思います。おそらく私の初車載動画になるかと・・・。

  7. いきなり壮大なOPには吹きましたw
    どうも車載動画は一捻りのこだわりが大きく人気を左右しそうな予感ですw
    R20のこの付近は何度か通ったことがありますが、早朝小淵沢ICを降りて富士見町の下蔦木交差点から富士見峠、茅野・諏訪界隈を通過して塩尻峠・・・と何度も分水嶺を通っているのですがあんまりそう感じないところが特徴でしたね・・
    険しさも程々に塩尻まで行けてしまうのですが。
    R14改訂版Part.2、開発率は40%です。選曲も一新しました。100%インストです。アニソンとかも混ぜて見たいのですがw

  8. かずささん以外にもかなり面白い動画があるんですねぇw
    マツダのロードスターMX-5での車載動画はなかなか厳しいw
    自分もやってみようかと思ったんですけど挫折orz
    ロードスターなんて買うもんじゃないですね

  9. 去年は夏に長野にいって、良い温泉に
    会い、又、上高地までいって万年雪を
    富竹しました。その後、お湯浴びてから、袋井まで(花火見たさに)一気に降りてきたのが印象に残ります。

  10. またもや紹介ありがとうございます。
    出かけてて長くうpの間が開いてしまったのもあって、ついカッとなりました…
    かずさのすけさんのEDに触発されたというか、そんな感じですw
    これで画像を差し替えればCLANNADのMADが大体作れるようになりましたし、またたまにがんばってみようと思います。

  11. > Yukiさん
    いやいや、ただ走っているだけの動画もそれはそれでいいものですよw
    僕の動画はいじりすぎで肝心の道がどうでもよくなってきている気がしないでもないw
    > ゆさん
    あははw
    作者さんにもお伝えしたいですね。
    走行距離は伸ばしてなんぼ!車は10万㌔からだぜ!
    > 北関東民さん
    いよいよ車載動画鑑賞もコーヒー飲みながらは危険になってきましたかw
    いろんな動画があっていいと思うから気にせずうpだ!
    > シブPさん
    確かに、画角はうちのよりは狭いですね。僕の動画はワイコン装備していますので、その分違ってきますね。
    いつもご覧いただいてありがとうございます。
    僕も腕を磨かないとなぁ。
    > 下道スキー3nさん
    やってみますかwww楽しみだw
    鬼畜っぷりですかw まあ学生の頃の話ですので若気の至りというかなんというかw
    > なっつさん
    NG集面白そうですねw
    カメラが落ちたり、車がひっくり返ったり(え
    当時からドライブ好きでしたね~ 当時は酷道好きというより夜のドライブ好きだったのですが。
    寮の相方さんを連れて世界の果てへw
    > あなごさん
    ほんと、OPがすごいw のみならず本編もきっちりまとめているのが凄いですね。
    直線で倍速あげてカーブで落とす心遣いが憎いぜw
    安倍峠は、富士山の眺望が最高ですね。ちょうど通りかかったときには見事な朝焼けの富士が見られまして、カメラマンが大量にいましたw
    と、車載動画ついにきますか。wktk
    > vidaesさん
    そうですね、インパクトすごすぎですw
    R20、確かにそう険しくなく淡々と進む感じですね。
    R14のほう楽しみにしています。選曲がひと味違っていつも楽しみです。
    > 名無しさん
    いやいや、僕の動画よりも面白い物はいっぱいありますよね。
    っと、ロードスターですか!
    助手席後ろのロールバー(ってあったっけ?)の上とかに装着してオープンで走ればオープンを活かした気持ちのいい動画が撮れそうですが、運転手まで入っちゃうかな?
    > tasa9000さん
    上高地いいですね。僕はまだ行ったこと無いんです。麓のほうは何度も通っているんですが。上高地いいなあ、行ってみたいです。
    そのまま袋井まで一気にってなかなかダイナミックですねw

  12. > Tk-RVさん
    おっとすれ違いw
    カッとなりすぎというか驚きましたw
    CLANNADのMADが作れるようにって、十分MADしているような気もしなくもないですw
    続編も楽しみにしておりますよ~♪ また気が向いたらたまにがんばってくださいw

  13. >車載動画ついにきますか。wktk
    きちゃいますよww
    たった今マウント用の機材も注文しました。

  14. >車載動画ついにきますか。wktk
    きちゃいますよww
    たった今マウント用の機材も注文しましちゃいました。

  15. おはようございます。
    あるぇ~?
    エラーが出て反映されてないはずのコメントが反映されているwww
    せっかく?なのでこのまま晒しておいて下さいまし。

Tk-RV(R20/ヨウカンマンの人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください