【ニコニコ動画】スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」

広告

動画のご紹介。
高所恐怖症の人は見ちゃダメです。死にますw

今日のランクに入っていたのでご覧になった方も多いと思いますが…なんぞこれwww
スペインは凄いな。黒四ダム建設時のドキュメンタリー映画にこんな道出てたけど、普通に観光路になってるとかありえないwww
デンジャラスな道「El Caminito del Rey」の写真と動画 – 地球はすごい!明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真
こちらに写真がありました。
現在はさすがに立ち入り禁止になっているそうです。さもありなんw

広告

「【ニコニコ動画】スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」」への5件のフィードバック

  1. これ見ました。
    もうね…、もうね…。(;T□T)<コエー 進むペースが速すぎて思わず声がでてしまいました。 黒四ダムはたしかNHKで映画じゃないドキュメンタリーを見た記憶があります。 それを見た時は興味深かったけどコレは無理です;w;

  2. 高いとこダメな人ですが見てしまいましたΣ(*°▽`;)
    落ちる落ちない以前に、道に信用がおけませんw
    それに、最後ジャンプするなよw

  3. 前回は二重投稿すみませんでした。
    スペインの動画を拝見しましたよ。
    あんな断崖絶壁を歩くなんて、命がいくつあっても足りませんね。でも、撮影者は平然と歩いていましたね。あのような絶壁も慣れれば平気なんでしょうか?
    酷道152号線動画も再生数が急上昇中ですね。あと少しで5万件突破しそうですね。
    一足先に、おめでとうございます!

  4. > なっつさん
    いろいろ縮み上がりますねw
    撮影者が余裕っぽいのがまたw
    > Yukiさん
    穴あいてますからね、ほんとに信用できませんw
    最後もそうですが最初の手すり越すあたりもおかしいですよw
    > ホスゲンさん
    ほんと、撮影者はよく普通に歩いてますよね。信じられねーw
    ロープも使ってないようだし、勇敢というか無謀というかw
    R152見てみたらスペインから大量のお客さんが来ていてびびったw
    とりあえず上のコメを編集しておきましたw

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください