おおお、やまいがの人が静岡に!

広告

以前から大好きなサイトの一つ、「山さ行がねが」。ご存じの方も多いと思いますが、廃道、廃隧道等の探訪記を掲載されているサイトです。その濃すぎるターゲットと濃厚な文章により読み始めると止まらない非常に楽しいサイトです。
で、ここ方は元々東北の方でしてそちらの探検が多かったのですが、去年だったかな、関東に越して来られてそれ以来近場の話題が多くなりとても楽しく拝見していました。
最近は、僕が動画をうpし出して忙しくなりあまり見る機会も減っていたのですが…今日ふっと見てみたら…静岡きてれぅ!
そしていきなりオオモノの大崩海岸ときたもんだw
これはゆっくり見なければなるまい…
ということでオススメサイトのご紹介でした。

広告

「おおお、やまいがの人が静岡に!」への7件のフィードバック

  1. 山さ行ぐベ。おっとつい地元の訛りが出てしまいましたw東北の人(特に北の方)って基本的に「か行」が「が行」になるんですよ。語尾が『べ』なのはデフォです。
    というかこの人すごいですね。アクティブすぐるwww

  2. 車で走れる道しか見てなかったので、このサイト知りませんでした。
    「大崩海岸」の記事は見てきましたが、すごいというか、よくやりますな~ヽ(´▽`)ノ
    ちなみに、うちの動画もやっとアップできました(遅
    よかったら見てやってください。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2625325

  3. > あなごさん
    東北弁っていいですよね。
    なんだっけ、昔東北弁の芸人さんが好きだったなあ。
    ああ、伊奈かっぺいだw
    昔祖母がどこからかテープを持ってきてよく聞いたなあ。ぐぐったらまだご活躍のようでなにより。何か久しぶりに聞いてみたくなったw
    > 廃酷さん
    そうそう、そうだ、NHKだw
    友人から「なんか廃道趣味の人が出てる」ってメッセで紹介されたから久しぶりに見たんでしたw
    以前BSで放送されたときに見ましたが、いや、やっぱりすごいですね。
    > Yukiさん
    もっと凄い記事がいっぱいありますので気に入られたら是非読んでみてくださいw
    おお、動画うpktkr
    また夜に見てみますね。

  4. NHKで見たのですが…。
    サイトあったんですね。
    かずさのすけさんの動画をはじめ、酷道の動画にはまってしまったので、この番組は思わず見てしまいました。
    廃道は酷道よりももっとクオリティが高いですね…w

  5. 山行がといえば僕のネット上の知り合いが
    以前から何度かブログで話しておりまして
    (何でも探索オフ会に参加されたそうです)
    名前は知っていましたがかずささんも見てらしたんですねぇ。
    しかしNHKで放送してたとは・・見逃してしまったんだぜorz

  6. > k2さん
    番組自体もなかなか面白かったですね。あんなところに自転車で…!と、実際に探検風景を見られただけでも貴重w
    廃道は…車で入れないのでパスしておきますw
    > 野々村岳明さん
    なんと、オフ会とか参加された方がいますか。いいですね。
    この系統の趣味を突きつけるとあんな感じになるような気がしますw
    NHKですから、また再放送とかあるんじゃないですかね。

あなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください