IE6で表示が崩れていたのを直しました

広告

どうやら数日前からIE6で表示が崩れてしまっていたようです。
(種松さん情報ありがとうございます。)
CSSを手でカスタマイズしてるんですが、IE7でおkだったので油断してたらIE6でおかしくなる記述が入っていたようでした。
とりあえず直ったと思いますが、またおかしかったら教えて頂けるとウルトラ助かります。
※国道1号線その4、エンコード中! もうすぐですYO

広告

「IE6で表示が崩れていたのを直しました」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    と言いつつIE7にしちゃったから直ってるかどうか確認できないんだぜw

  2. > 種松さん
    なんとwwwwすばやすぐるw
    とりあえずこちらのセカンドPCで確認できたので大丈夫だと思います。
    ありがとうございました(・∀・)

  3. デザインかえたての頃、FireFoxで崩れてたような気がしたw
    横幅増えたらなおったけどー。
    追伸
    CDポチったorz
    konozamaにならない程度にorz
    ちなみに、おいら○川市在住なんだぜ
    前の写真は、居尻方面いったときに撮ったんだぜ!

  4. > 通りすがりBさん
    なんとw FireFoxでも崩れてましたか。
    でも直ったならいいかなw
    CDポチり乙ですw
    ○川市! 友人Kがすぐ近くにいますw
    隣の○井はホームグラウンドだZE☆

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください