「MASTER LIVE 01 REM@STER-A」がすごすぐる

広告


amazonではタイトルが未だに仮なのですがw
「MASTER LIVE 01 REM@STER-A」です。
これ、主にゲーム中のRemex-Aが収録されたCDということでしたのであまり期待をしていなかったのですが、届いたので聞いてみたら…すげえええwwww
ゲーム中ではあまりパッとした印象のなかったRemex-Aバージョンですが、フルで新録となるとこうも印象が変わる物かと。そうなってくるとはっちゃけたそのリミックス内容が面白くなってきます。
はるるんのrelationsは左右からせまってくる「うぃーわっほーぃ!」がすごいw
とかちが歌う「おはよう!!朝ごはん」の戦隊モノアレンジ、これが秀逸すぎる。そしてものすごいスペシャルゲストっていうか串田アキラ!?
9:02pmの演歌アレンジ(!)もとかちだし。あさぽん大活躍だなw
やよいの歌う「魔法をかけて」のカントリーアレンジは合いすぎる。麦わら帽子を被ったやよいが脳裏に(*´Д`)
そして最後のボーナストークの内容が凄い。オヤジ化したとかちとセクシー(?)なやよいが聞き所。そして話題的には千早が居たら惨劇になっていたかもしれないw
これは完全に期待以上のデキでした。オススメw

広告

「「MASTER LIVE 01 REM@STER-A」がすごすぐる」への8件のフィードバック

  1. 買おうかどうしようか迷ってたんですが、かっちゃおうかなー><
    今月はほしいCD多すぎなんだぜorz

  2. > 通りすがりBさん
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2549138
    うーわっほい!
    これ聴いたら欲しくなるかもw
    > 種松さん
    うおおおお!なんとwww
    すごいことになっていますね。
    なんだろう?
    一応、うちのIE7 on Vistaと、Firefoxで確認してみましたがちゃんと表示されていますね。
    もしよければ環境を教えて頂けますか?
    (Windows/Macとか、あとはブラウザがIE6/7/8とか、FirefoxとかOperaとかそのあたりでしょうか)

  3. OS:Windows XP(SP2適用済み)
    ブラウザ:IE6 Sleipnir
    試しにOperaとFirefoxで動作確認してみたら正常に表示されました。
    IE6固有の症状なんですかね。
    IE6から7に変わる際にFirefox等とのスタイルシート解釈の差を埋めたんでしょうか。
    そろそろ諦めてIE7にしときますorz

  4. > 種松さん
    おお、ありがとうございます。
    確かにIE6だとその通りになりましたね。
    むう、IE6の人はまだ多いはずだから直さねばwww

  5. > 種松さん
    たぶん直ったと思います!
    原因は、CSSの#banner ID内に余計な幅指定子が入っていたからではないかと。
    →width:400px;
    IE7では異常なかったのでそのまま残っていたのですが、IE6だとおかしくなっていたみたいですね。
    削除したらIE6でもちゃんと見れるようになりました。
    もしまだおかしかったら教えて頂けると助かります。
    ありがとうございました♪

かずさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください