ライブフォーユー発送メールキター!

広告

amazonに注文したまま2/28の発売日を迎え、Konozama覚悟のアイドルマスター ライブフォーユーでしたが、なんと先ほど(2/28 1:20頃)発送メールが届きました。びっくりなんだぜwww
でもまあ明日はちょっと無理かな?
遊ぶ時間もなさそうだからいいけどw

国道1号その3、進捗率70%。コメントほぼ完了、音楽8割完了といったところ。
( ・∀・)<いぇい☆

広告

「ライブフォーユー発送メールキター!」への6件のフィードバック

  1. うちにも00:52に発送済みメールが来ててびっくりなんだぜ。
    とりあえず休日には遊べそうなんでありがたいですね。konozama間違いなしと思っていただけに。

  2. うちも発送メール来てました。
    届くのは3/1になるらしいです。
    土曜日は自宅待機決定w

  3. ゲーム来ても遊ばず、動画編集しなさいってば(^^;
    その3のうp楽しみにしてまーす

  4. > 元掛川市民さん
    おお、発送メール来ましたか。
    でも今日はまだ届いて無くて残念なんだぜ。
    とはいっても結局動画編集しまくってたけどw
    ああエースコンバット6で千早カラー機も使いたい!
    > 酷温さん
    おお、おめでとうございます。
    週末はゆっくりやろうかなぁ。
    実は1stアイマスはあまりやっていない罠w
    なんというかゲームとしてなかなか肌が合わないw
    エースコンバット6はHARDまでクリアしてACE途中なんだけどなあ。
    > タキノさん
    おお、みなさん意外とKonozamaにならずに済んでいますね。
    ナイスです。
    自宅待機乙www
    > 酷道ラリーストさん
    サーセンwww
    とはいっても今日は本気だしてさきほどその3が完成しましたよ(・∀・)
    書き出し確認してみたら修正があって再書き出し中w
    夜エンコ仕掛けて、明日の朝は都合でゆっくり出社なので朝うpできればいいけどちょっと難しいかな?

  5. 発送メールおめ~
    ついでに再書き出し乙w
    ニコニコとかでプレイ動画観てますが、箱○が欲しくなります^^;
    自分も新作うpしました。
    かずさ氏の手順でエンコードしてみたら、驚くほどに画質が向上してびっくり! FLV直出しと全然変わりますね・・・

mossy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください