みっくみっくに踊らされてやんよ

広告

3Dのミクを思い通りに踊らせるツールが出てますね。
どんな技術力だよwwwすげえwww


酷道動画で使えないだろうか…w

広告

「みっくみっくに踊らされてやんよ」への15件のフィードバック

  1. 道路を走る→車が回りに居ないのを確認して急ブレーキ を撮影。
    で、編集の時に右から左へミクがダンスをしながら渡っていくようにすればおk

  2. 隠しキャラ的存在で、動画のどこかに出現させるとか?w
    神出鬼没キャラにしましょう!(笑え)

  3. 常時画面の隅で踊っていて、交差点にさしかかると行き先の指示をするってのはどうでしょう?
    そこで、カーナビみたいに声もあるともっといい。
    つか、私にそれを実行できる動画編集テクがあったら自分でやってみたいです。音声や萌え絵ナビ付の酷道動画ってやってみたかったんですよね~。

  4. カーナビの声は面白そうですねwww
    「この交差点を、左方向です」とかでしょうか・・
    R14第2弾、冒頭から鉄道ネタを入れる予定です。走行中にうまい具合に京成電車とすれ違うシーンを撮影できたためで、多少の気休め程度ですが組み込もうかと考えています。
    千葉駅の一方通行手前でくぐる外房線のスカ色電車も撮影できたので・・・2発組み込めるかな・・・
    ひとまず自分のblogを久しぶりに更新しました。
    リンクにかずさ様のblogをつけております。

  5. 何か面白そうですねぇ、
    かずささんの動画にどう活かされるか楽しみです。
    しかし・・大雪のせいか酷道本が未だに入荷してなかったんだぜ(^^;
    あ、そうそう、ブログで北海道の酷道的道路をちょっと紹介してみましたw
    http://blog.goo.ne.jp/takeyan85/e/780b890f20b74df618d4f545ec329565
    ところで・・今更ながらにうちのさいとからリンクしてもよろしいでしょうか?

  6. カーブにあわせて体を傾けるとかもできそうですね。
    ゆるいカーブのときは少しだけ、
    急なカーブのときは大きく体を傾けるとか。
    他にもいろいろできそうですね。
    (きっと誰かが面白い動画を作ってくれるw)

  7. はちゅねVerで倍速表示をねぎ振りで再現とか(笑)
    画面のわきでちょこんと5倍ですとか言いながらブンブンねぎを振るとかわいいかも。

  8. うおおおぉ、実際に使ってみたらはちゅねに出来ないどころかねぎも持てなかったorz
    しかもちょっとハマったwww

  9. まずはオープニングで一緒に解説してもらうのはどうでしょうか。
    あとはウォーリーを探せのようなノリでどこかに隠れているとか。

  10. >みなさま
    なんかすごいアイデアが続々とwww
    超サンクスなんだぜ
    そして今日は動画編集で午前2時までかかったから急いで寝ないとなんだぜw

  11. 会社からこっそり
    >vidaesさん
    >野々村岳明さん
    リンクありがとうございます。
    どんどん貼っちゃって頂いて大丈夫ですよ~。

LPG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください