チーズの風味が半端ねぇ!

広告

今日は友人に拉致されて、Pizzeria Marinoまで行ってきました。いやぁ助手席だと楽だわヽ( ´ー`)ノ
ixy_7093.jpg

広告

チーズをたっぷり使った濃厚な「パルメナーラ」。このお店特製のカルボナーラです。マジでチーズが半端なくて濃厚なお味。名古屋圏のお店は濃厚なお味が多いなあw
チーズ好きにはたまらないんだぜ。
IMG_0342.jpg
途中で見つけたすごい会社。
きっとなんでも作れるんだぜ!
あと読み方とかは気にしちゃダメなんだぜ!
国道1号動画、進捗率45%といったところ。コメントがようやく半分くらい埋まったw 一旦凝り出すと時間がたちすぎて困るんだぜ。
あと、前回「時の涙を見る」とかぶちあげちゃって回収に涙目www

広告

「チーズの風味が半端ねぇ!」への9件のフィードバック

  1. チーズ!?苦手、というより食べる事が出来ませんorz
    万能かぁ、なんでも造れるんだー。
    クローンもつくれるのk…
    動画編集是非懲りすぎてくださいなw
    そのほうがもっと楽しくみれますしね^^
    編集ガンバです^^

  2. チーズはテラ大好物!
    食べてぇっす。
    ちなみにパスタはカルボナーラとペペロンチーノ派ですwww
    万能とな?
    日本ブ○イク工業みたいなm(自重)
    >R1編集
    何事もポジティブに考えれば上手くいきますよ。
    編集がんばってください☆

  3. チーズ美味しそう…麺?パスタ?なにそれおいしいの?
    万能工業ねぇ…これで地球の未来は安心だわ♪(爆
    それより、動画の編集
    凝ったものに期待!

  4. う・・・うまそうヽ(´ー`)ノ
    カルボナーラ好きにはたまりません~
    浜松にある「天王臓器」も見た時はあせりましたが、万能工業の社長のなかなか勇気がありますな。

  5. マリノのパルメナーラはめがっさうみゃ~がや
    開店30分後にはもう食う席(空席)待ちが出来るんだぎゃ~
    もっと近くにマリノあればいいんだにゃ~
    また拉致って今度は矢場とん行こうかにゃ~

  6. あれ?2列目じゃなくて助手席なんですね。
    写真見てお腹空きました(´;ω;`)
    >「時の涙を見る」
    時の涙はかずささんの涙だったとは…。
    何はともあれ編集頑張ってください。

  7. >かずさ様・他皆様
    土曜日収録して日曜日に編集に費やしていた
    「国道14号線を走ってみた Part.1」をうpしました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2435888
    >関連動画として、かずさ様の国道1号~その1とTk-RV様の国道20号~その1をリンク致しました
    (日本橋起点繋がりです)

  8. > うりさん
    そういえば僕も小さい頃はチーズが苦手だった気がします。
    ぜんぜん関係無いですが、物心ついてすぐの頃、親戚のおじさんに「チャワンムシはなー、中に虫が入ってるんだ」とか言われて信じてしまい、なぜか中学生くらいまで茶碗蒸しが食べられなかったんですよね。子供は変なこと信じ込むなあと今になると思いますw
    万能なので何でも作れますよ! とりあえず眠いのを何とかして欲しいw
    動画、懲りまくりますよ~といっても今のところ、いつもとそう変わらなかったりしますがw
    > 黒狐さん
    チーズは風味がたまりませんな。
    カルボナーラは個人的にはあまり積極的には食べないのですが、今回のはチーズが濃くてすごかったw
    どっちかというとトマト系の味がいいんだぜ。
    ブレイク工業自重w
    編集がんがりますよー。のんびりとw
    > おにぎり3号さん
    パスタでもラザニアでもなんでもこいやーw
    万能工業にとりあえずお金でも作ってもらいたい今日この頃
    動画の編集、しまった!凝ったとか言っちゃったら妙に期待させてしまうことに今気がついた!www
    > Yukiさん
    ここにもカルボナーラ好きを発見!
    天王臓器なかなかのインパクトですよねw
    そういえば、友人に教えて貰ったのですが「(株) 世界最速試作センター」という会社があるんですよ。
    http://www.suwa-saisoku.jp/
    か、かっこいい…
    > 誠志さん
    出たなエセ名古屋人www
    いや、今回のはなかなかがっつり美味かったw
    やっぱ中京圏は味が濃いなあw
    矢場とん、以前別の友人とでぃなーで高いの食べたんですが、さすがに美味かった。
    みそかつ苦手なんだけど、矢場とんの高いのはいける!
    ランチのはだめだったw
    でもやっぱりとんかつはソースがいいでごわすw
    > なっつさん
    そうです助手席でしたw
    セダンなので2列目=後席ですがなんか荷物で埋まってたw
    >時の涙
    。・ ゚・(ノД`)・゚・。
    ありがとぅ~
    > vidaesさん
    ついにR14キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
    R1,R20とは反対方向を向いての出発は新鮮でしたw
    それにしても対向2車線区間の渋滞はなかなかに大変ですね。
    浦安、船橋のまわりは慢性的に道路が足りない印象があるのですが、さもありなんという感じでした。
    自重処理の時間の長さにびっくりですw
    リンクありがとうございます。
    続きも期待なんだぜ。

  9. ちょwww何店へ行ったかにもよりますが、
    生活圏内www
    くぅ、アイドルランク測定不能の酷道M@STERを
    一目見たかったです(´・ω・`)

vidaes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください