「ナイトライダー」カーナビ

広告

東京オートサロン2008でK.I.T.T.役の野島昭生さんがトークショーを開催~ユニバーサル公認「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定
ついにK.I.T.Tのカーナビが出るよ!夢がひろがりんぐ(・∀・)
これでTURBOボタン押してなぜかジャンプができるよきっと!
…でも冷静に考えるともうストラーダついてるからなぁ。たぶん買わないなあw
そして今日の時間泥棒
ナイトライダー – Wikipedia

広告

「「ナイトライダー」カーナビ」への6件のフィードバック

  1.  お身体には気をつけてくだされまし。新ナイトライダーを見たことがあるんですが、主役が女性でKITTはスクラップ工場の中にいたって感じでしたね。TOSのスコティがゲスト出演してました。
     
     さて事務連絡。先にお知らせした案件は解決したのですがメアドのパスがとっか飛んで新台に移設できやせんw。用事の際は別メアドで送るかと思いますです。ご心配をおかけしました。
     そして銀A伝改を本日UP。探してみてくださいね^^。

  2. ナイト2000懐かしいですww小さいころ観て、感動したのを覚えています。
    「車が喋る!!」・・・ワクワクしながら観てました~~

  3. ナイトライダーは親がたまたま録画していたのを見た覚えがあります。
    当時TURBOボタン押せばジャンプ出来るものだと思い込んでましたwww
    ちなみにそのビデオにはエアーウルフと宇宙戦艦ヤマトも入ってましたwww

  4. > なおえさん
    新ナイトライダーでしたっけ、赤い車になっていたのを見たことがあります(別の作品かもしれません)。どうにも車がかっこ悪かった印象しか残っていませんがw
    今度のナイトライダーの車が発表されていましたが、やっぱり初代がかっこいいと思うセンスはもうオッサンなんでしょうかw
    メールアドレスの件了解です。銀A伝うpされましたか!早速探してみました。危険度が下がってマニアック度がアップした感じですねw
    やっぱりAチームの口上は面白いなあw
    > てーよしさん
    僕も小学校の頃だったはずなんですが、あまりよく分からずに見てましたw
    小学生でも車の走るシーンが早廻しだっていうのは見抜いてた記憶がありますねw
    小学生の頃は、ナイト2000とメカドック・セリカXXあたりが憧れでしたw
    > 黒狐さん
    親御さんのチョイスがナイスすぎますw
    うちの親はそういうのを全然見てなかったので自力で見てましたw
    TURBOボタン=ジャンプボタンみたいな演出で、しかも必ずジャンプシーンが3回繰り返すのが今思い出すとおかしくてたまらないですw
    ああもう一度見たいw

てーよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください